闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液内科経過観察、異常なし。

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルが先月と同じ

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先月末に経過観察でした。
ここのところ仕事を終えて帰ってくるのが10時とか11時とかで、それからご飯を食べて風呂に入ってちょっとのんびりしたらすぐ1時とかになっちゃいます。
で、翌朝は5時半起きなので睡眠時間が5時間を切ることも
ちょっと寝不足気味です。

そんな中受けた血液検査の結果は。

項目結果正常値(参考値)
白血球7,300[106/L](3,900-9,700)
赤血球4.72[1012/L](4.30-5.67)
ヘモグロビン15.2[g/dL](13.4-17.1)
ヘマトクリット43.8[%](40.4-51.1)
血小板225[109/L](153-346)
AST(GOT)36[IU/L](5-37)
ALT(GPT)53[IU/L](H)(6-43)
γ-GTP488[IU/L](H)(0-75)
ALP289[IU/L](110-348)
LDH181[IU/L](119-221)
UA7.2[mM/L](H)(3.5-6.9)
Na141[mM/L](135-145)
K3.4[mM/L](L)(3.5-5.0)
CL95[mM/L](L)(96-107)
CRP0.1[mg/dL](0-0.2)


先生:「γがちょっと上がってるけど・・・」
私:「またですかー。あららー。」
私はもうγは上がってもそんなに驚きません
前回が361、その前が320、その前が514・・・
一進一退のようです。

私:「最近寝不足なんですけど、そういうのも肝臓に出ますか?」
先生:「でるよー!」
やっぱり休息はしっかり取らないといけないんですね。

次回4月はCTとガリウムシンチをとって月末に診察。
今の主治医はここまでで、その次からは別の先生になります。
同じ曜日だと診てもらったことのない先生だったので、曜日を変えて入院当初お世話になった女医さんに診てもらうことにしました。
なんでもはっきり言ってくれて、とても信頼のおける先生です。
この先生と今の主治医が入院当初の担当コンビだったんですよねー。
ということで引き続き信頼のおける先生で経過観察を続けられそうです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
異常無しで
でも、睡眠時間が少ないですね〜私もまた、5時起きの生活ですが、昼寝できるしね。
fanさんも電車の中で寝て下さいね
なつまま
2009/04/13 05:47
良かったですね。
僕は来週末新しい主治医と初対面&CTです。
どんな結果ででるのかちょっとドキドキ。
fanさんに続けるようにしたいですね
さとぼん
2009/04/14 23:14
なつままさん、ありがとうございます!
睡眠時間、もっととらなきゃとは思っているのですが、気がつくと夜遅くなってます。。
朝の電車は乗ってから次の駅に着くまでに眠りに入り、降りる駅までぐっすりです(^^)
fan
2009/04/19 23:26
さとぼんさん、かわらず、よかったです。
お、新しい主治医にはもう会ったのですかね?
良い先生だと良いですね(^^)

私は明日ガリウム&CTです。
fan
2009/04/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血液内科経過観察、異常なし。 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる