闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第2クール 8日目/白血球はGood、カリウムは、、、

<<   作成日時 : 2007/04/23 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の血液検査結果。
 白血球 5,600[109/L]
 赤血球 2.62[1012/L](L)/ヘモグロビン 8.8[g/dL](L)
 ヘマトクリット 25.9[%](L)
 血小板 194[109/L]
 網赤血球 0.2[%](L)
 GOT 40[IU/L](H)/GPT 43[IU/L]/γ-GTP 148[IU/L](H)
 ALP 515[IU/L](H)/LDH 217[IU/L]
 Na-S 141[mM/L]/K 3.1[mM/L](L)/CL 94[mM/L](L)
 CRP 0.3[mg/dL](H)

白血球はG-CSF製剤(ノイアップ)の注射のおかげで合格このまま打ち続けます。
赤血球・血小板がそれほど下がってないのは良かったです。
カリウムは減ってはいないけど、増えてもいない。低下は防止できている、と考えれば良いのかな。

今日も体調は良好で、朝からプルーン。
朝食後、10時過ぎにおやつタイム

画像

友人が持ってきてくれた変わったポテトチップ 第2弾
BLAIR'S DEATH RAIN BBQ Chips

予想通り、昨日のチーズ味の方がまろやかだったです。これは辛い
辛いけど、くせになるでも半分で終了。

午後はバナナを食べたら、もうお腹いっぱいでおやつに手が出ませんでした。
バナナはホントに腹持ちがいいですねぇ。母と家内がそれぞれ持ってきてくれたのでいーっぱいあるんですけど、食べきれるかな



ココでもおすすめ。
明日はいよいよ私の一押しドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第三話。
今回のゲスト女優さんは月9の東京タワーでも好演した香椎由宇さん。
第一話・第二話を見逃した方は16:00-16:53の日テレ系列「今夜10時!!お歯黒女を救え!!感動の60分!!」(一部地域を除く)を。第一話・第二話のダイジェストもあるらしいです。ぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
辛そうなスナックですね(^_^;) 
カリウムの減少はポテチで防止できてるかもぉ〜〜!(^^)!

とうとう、番宣まで始めてるし・・・・・熱いですね〜(≧∇≦)キャー♪
みーこさん
2007/04/23 21:50
グランちゃん、活躍中ですね!! カリウムの数値、現状維持だったんだぁ〜。これだけ、食べてるから少しはUPかと期待したんだけどね・・・。

「セクシー・・・」見てないよ(>_<)
DVDが出るまで待つかぁ〜!!
なつまま
URL
2007/04/24 06:59
みーこさん、これは辛かったですねぇ。でもうまかった。今日もう半分!(^^)v
こんなに人に勧めたくなるほどいいと思ったドラマってないです!でも第二話の視聴率は落ちているらしい。なぜ〜〜??
fan
2007/04/24 07:52
なつままさん、今回の治療にはグランくんが有効みたいです、私の場合!カリウムは、そんなもんかな(^^;
録画はしませんか?最初からじゃなくても楽しめるドラマですよ(^^)v
fan
2007/04/24 07:57
あんまり辛いモノはパスかな。
今期のドラマで見るのは「プロポーズ〜」だけかな!
ネオ
URL
2007/04/24 08:49
パッと見たとき記事が更新されていないんじゃないかと思ってしまいました(笑)
私も辛いの好きですよ!
モンキーバナナなら小さいですよ(笑)
tetu
URL
2007/04/24 13:00
激辛大好きです。見たことのないスナックです。
今から、食べにいってもいいですか?
ちなみに、甘辛両党です。
よろしく!
non
2007/04/24 15:38
ネオさんはあまり辛いのは得意じゃなかったですね。
「プロポーズ〜」だけですかぁ!セクロボはホントにいい話なんですよ〜(^^)
fan
2007/04/24 19:13
tetuさん、写真がほとんど一緒ですからね(^^;;
今日は食べませんでしたが、カラムーチョを買ってしまいました。。
そうか!モンキーバナナという手が!(笑)
fan
2007/04/24 19:15
小文字のnonさん、これはアメリカからの輸入品ですね。残念!もう食べちゃいました(笑)
私は甘いものはたまに、辛いものはいつでも!です(^^)
fan
2007/04/24 19:17
そんなに辛いの?
食べてみたいかも・・・
もちろん1袋全てですよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/04/24 22:15
お元気そうでよかった!
辛いものは癖になりますね。
ここでやめておこうと思っても、ついつい手が出てしまう・・・うちの娘がそうです。
辛いもの大好きですよ。
パー子
2007/04/24 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第2クール 8日目/白血球はGood、カリウムは、、、 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる