闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 末梢血幹細胞採取 12日目/発熱(>_<)

<<   作成日時 : 2007/03/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は38.6度まで出してしまい、寝込んでおります。
なので、1回休みです。
また明日〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にどうぞ。
しばやん
URL
2007/03/07 19:40
発熱ですか。
ゆっくりとお休み下さい!
ネオ
URL
2007/03/07 20:35
熱、出ちゃいましたかぁ〜(>_<)
どうぞ、お大事に!!
なつまま
URL
2007/03/07 20:50
発熱ですかぁ。やっぱり治療は大変なんですね。
お大事にして下さい。
tetu
URL
2007/03/07 23:19
発熱かぁ。。。。。('_')
早く下がって、楽になれるよう祈ってますね!
ゆっくり休んでてね
みーこさん
2007/03/08 09:09
治療は山あり谷ありですね.
身体って不思議です.熱がある日もあれば無い日も
あるんですもんね.早く私も診断名ついて治療開始
したいです.
今日もそちらの形成外科にこれから行きます!
早く熱下がるといいですね!
ブブ
2007/03/08 11:11
38℃台にいくと、私もフラフラで頭も働かないくらいになりますよ…。治療のことも考えると、心配もひとしおです。どうぞ、ご無理なさらず、ゆっくり、ゆったりなさってくださいね。
桃蔵
2007/03/08 12:19
皆様、ご心配をおかけしました。おかげさまで今朝熱も下がり、体調も戻りました(^^)v
fan
2007/03/08 13:44
ブブさん、コメントありがとうございます。今日いきなり生検ですかね?結果が出るまで時間がかかって心配は続くと思いますが、早く結果が出ると良いですね。良い結果であることを期待しています!
fan
2007/03/08 13:47
病院行ってきました!生検は14日の水曜です.
月曜か火曜から2号棟に入院です!木曜までの予定です.全身麻酔だそうです(怖).
頑張ります!!だから,fanさんも頑張りましょうね!
ブブ
URL
2007/03/08 19:48
ブブさん、全身麻酔ですか!私の同室でもよく短期入院で全身麻酔して手術して翌日帰っちゃう人がいます。病院にいるとふつーの出来事なんですね。心配はいらないですよ。
全身麻酔すると、その夜がすごーく寒く感じるらしいです。電気毛布を用意されたりしますよ。
不安もいろいろあるけれど、みんなで乗り越えましょう〜!
fan
2007/03/09 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
末梢血幹細胞採取 12日目/発熱(>_<) 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる