闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3クール 13日目/骨髄痛む

<<   作成日時 : 2007/01/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日腰の痛みが出ていないと書いたのに、その後少しずつ痛み出し、夜中に結構痛くなって何度も起きてしまいました。。我慢できないわけじゃないし、副作用によるものだと分かっているので特に対処もしないですが。この痛み、午前中がピークで、出来るだけじっとしていようとベッドに横になって駅伝を見てました。終わるころになると痛みも落ち着いてきました
ノイアップの注射も引き続き打ち、明日の血液検査の結果で中止および外泊が許可されるはず。治療が進むと白血球の上がりも遅くなることがあるそうなので安心は出来ないですが、でもこの痛みが注射が効いている証拠ですから、希望を持ってます

===

今日のお雑煮は。。
画像

小松菜、椎茸、大根が入ったみそ味。みそ味のお雑煮って初体験です。これもいいですねぇ。
でも肉も魚も入ってなかったです。精進料理

===

駅伝。昨日の往路、感動でした1区では14位だったのが、徐々に追い上げ最後は驚異的追い上げで優勝そして今日も順調に進んで総合優勝おめでとう
勝手ながらこれを自分になぞらえて、リンパ腫を患っちゃったけどこれから治療で寛解して、
そのまま順調に寛解維持するんだぞって応援してもらってる気がしました。すごい感動しちゃいましたよ。ランナーのみなさんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お雑煮、毎日違うんですね。煤S( ̄0 ̄; )ノ
お雑煮オフ、楽しみだぁ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ

駅伝見て良いものもらっちゃいましたね。
その考え方、Goodです!
しばやん
URL
2007/01/03 21:53
ノイアップなどで腰の痛み出る人多いですね。これは少々我慢するしかないみたいだね。頑張って〜!

スポーツはいいですね!!私は見るよりやりたい方だったんだけど、これからは見る方になるしかないかな。
なにか趣味を見つけたいなぁ〜
みーこです
2007/01/03 22:00
駅伝、優勝校応援しちゃったでしょ。
お雑煮もそろそろ飽きてきた頃では?
明日の外泊が出来るといいですねp(*゚▽゚*)q
ネオ
URL
2007/01/03 22:34
引き続きお雑煮?!もう、みんなで自分ちの持ちよりしたほうが早そう!どんなのが集まるのでしょう(;^_^A
さて、腰痛とのこと。血液検査次第の外泊でしょうけれど、腰痛を抱えたままは。。。お坊ちゃま君と遊べませんからね、痛いと…。
すっかり駅伝忘れてました!また涙の銘コメント『○光』アナが、旗を振っていたのでしょうか…。
外泊許可が下りますこと、腰痛が緩和されますこと(副作用とはいえ…)願っております。それでは、ご自宅のお雑煮と団欒の美味しい味を味わえますよう…。
桃蔵
2007/01/03 22:49
私も2日間、駅伝に釘付けでした。
去年の順天堂大学も凄かったけど、今年も最高でしたね。
スポーツはやっぱり、元気をもらいます。
fanさんの前向きな考え方、niceです!!
なつまま
URL
2007/01/03 23:26
駅伝良かったですね。私の母校はまたシード権を逃してしまいました(涙)
味噌味のお雑煮も美味しそうですね。
私は今6日ぶりの職場です。でも、気持ち悪くて集中力が…。外泊できるといいですね。
tetu
URL
2007/01/04 10:21
しばやんさん、毎日違う雑煮が病院で食べられるとは思ってませんでしたよ。気が利く病院でラッキーです!考え方も治療の一つと思ってますんで、前向きにです(^^)v
みーこさん、痛む人に当たったみたいです(^^; スポーツをやる人にとっては自分もうずうずしちゃうんでしょうか?私は昔から見る方の人なので(^^
ネオさん、はい、めちゃめちゃ応援しました(^^; お雑煮は大好きすぎて飽きません(^^)v うちでも早く食べたい!
桃ちゃん、腰痛は一時的ですから、そんなに心配要らないですよ!今日は既にずいぶんと落ち着いています。駅伝は毎年見るわけじゃないんだけど、今年はね(^^)
なつままさん、去年のことは実はあまり覚えてないんですけど、今年はすごい元気をもらいました(^^)v スポーツはいいですねぇ!
tetuさん、そちらもずっと応援してましたが、残念でした(;_;) 早速お仕事、ご苦労様です。明日を乗り切ればまた連休ですか?うまく乗り切ってくださいね!
fan
2007/01/05 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3クール 13日目/骨髄痛む 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる