闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3クール 20日目/外泊終了

<<   作成日時 : 2007/01/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、無事与えられた外泊期間を過ごしきり、病院へ戻りました。
副作用である手先のしびれが出たり、いつもできるできものができたりということはありましたが、大きな問題はなく過ごせました。体力も少しは回復したみたいだし、精神的にもリラックスでき、次の治療に向けての準備ができました。

明日は午後胸部CTを撮り、胸の腫瘍が消えているかどうかのチェックをします。腹部にも腫瘍があったはずなのですが、それは別途撮るのでしょうか。。明日先生に確認してみたいと思います。

今日から21時消灯生活。記事の更新もそれまでにすることになります。今日も残り時間わずかなので、この辺で。


※昨日の記事にコメントいただいた皆様、ありがとうございます。
 申し訳ありませんが、コメントは明日にさせていただきます。おやすみなさい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シャバの空気もあっという間。精神的にリラックス出来たというのが一番大きいですね。

fanさん、消灯後にコッソリと活動しないんですか?
私はネットに繋がらないけどパソコン持ち出して眠くなるまで談話室にいました。

もし私が入院中にネット接続出来る環境だったら・・・
ちょっと恐ろしいような・・・( ̄▽ ̄;)
しばやん
URL
2007/01/10 22:13
一時帰宅から病院に戻った日が一番寂しいんだよね・・・('_') 
いつも戻った日には「もう一時帰宅やめようかな〜」なんて思ってました。
さ〜また治療始まるね!!気合入れて行こうね!!
(私は2月の始めにCTです。もう緊張してます(^_^;))
みーこさん
2007/01/10 22:38
特に大きなことなく、ご自宅ライフも楽しまれ、よかったです(^-^)寂しいのかな?とは思いますが、次の治療へのエネルギー補給になったことでしょう。

なぜか盲腸しか入院歴ない私なのにCT経験済み。MRIも2回も同日に二回も…医師の誤診とその位置が技師に伝わってなくて、胸部でいいのに腹部取られてやり直し。

どうもお医者様ネタに限らず、おもしろい事???を呼び込んでしまう体質らしいです…。そして、人は天然と呼ぶ。。。

ではでは、CT結果異常ないことを祈っております!
桃蔵
2007/01/10 23:37
気力・体力が充実した外泊だったようですね!!
私もみーこチャンと同じで2月の初めにCT撮ります。
fanさんも腫瘍が小さくなってる事を祈ります。
4クール目も気合だぁ〜(^O^)/
なつまま
URL
2007/01/11 07:13
しばやんさん、消灯後はみんなテレビも消すまじめな人が多いので、キーボードの音も立てられません。談話室に行くという手があるのかぁ。でもそれは私の場合きりがなくなるのでやめておきます(^^;

みーこさん、確かに寂しくはなるけど、これがないともっとダメになりそうです。 さ〜治療が始まります!ブログの内容がつまんなくなると思いますけど、またよろしくお願いします〜! CTは何度受けてもドキドキしますね。。まぁ悪い結果なんてほとんど出ないと思うから、楽に行きましょ〜

桃ちゃん、自宅ライフで充電完了です! 桃ちゃんはホントにいろんなことを呼び込むひとだよねぇ。天然なのはもってるものだと思うけど(^o^)

なつままさん、おかげさまでよい外泊になりました!! 皆さん2月なんですね。まぁ何ともないでしょ〜。さぁて、頑張っていきま〜す!
fan
2007/01/11 08:59
昨日病院に戻ったのですね。
自宅にいるのって結構体力使いませんか?
入院中のPCは僕も10時位までしかしませんでした
両隣が一晩中TVをつけっぱなしにしていたのでPCでDVDやTVは見てましたけど。
やはりキーボードの音が気になりますからね。
ネオ
URL
2007/01/11 12:54
病院にもどられたんですね。息子さんと離れる時は淋しいでしょうね。
さぁ!英気も養われたことでしょうし、治療前向きに進めてくださいね!
tetu
URL
2007/01/11 13:01
ネオさん、自宅には確かにいるだけで体力を使いますね。病院では手の届くところに何でもありますが、家ではそうはいきませんしね。久しぶりに家に帰ると実感します。私は9時以降はJ-WAVEです(^^)v そういえば、外泊中に「山手線デスゲーム」みましたよ!面白かったです!!

tetuさん、息子と別れるのは淋しかった〜。でも息子はちょっと話したあと、「はい、早く行って!」だって。淋しさを紛らわせるため、と信じたい(^^; 治療、がんばります〜
fan
2007/01/11 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3クール 20日目/外泊終了 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる