闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25(土) 第1クール 20日目/発熱(>_<)

<<   作成日時 : 2006/11/25 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オシリのできもの、どんどんひどくなり、触れなくとも痛いくらいになってしまいました。皮膚科で見てもらうと、まだ膿みになっておらず、切っても血が出るだけとのこと。ということで、抗生剤と塗り薬を続け、月曜に再度診てもらうことに。
そして月曜から予定していた第2クールの化学療法は早くとも水曜開始に延期となりました。

さらに、午後どうも足が痛く、筋肉痛のような感じとも思っていたのですが、熱のときの節々の痛みの感じもして、熱を測ってみました。すると・・・38.0度。発熱してしまいました。。おそらくそのできものから来ているものと思われます。
血液検査と、点滴をつなぎました。先週まですごく調子良かったのに、最後にきて一気に病人になってしまいました。。

ところで、今日妻が来てくれて、チロルチョコパン「きなこもち」を持って来てくれました。これ、黒ごまタルトよりいけます!これはおいしかったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、モデムの調子が悪くてfanさんのブログ読んでなかったら、大変な事になってたのね。
水曜日からの2クール目に向けて、早くよくなりますように(*^_^*)
なつまま
URL
2006/11/25 22:29
熱に浮かされながらも、奥様の愛情は嬉しいですね。
とはいえ、触れられないほど痛いのに膿みは溜まっていないとはなぜに!?そしてそれによる発熱らしきとは…。順調のご様子だったので、びっくり。予定の水曜から2クールに入れますよう…。ごゆるりと。
Rata.(桃蔵)
2006/11/25 23:08
延期になってしまいましたか・・・(≧Д≦)
まぁ、焦ってもいい事は無いですからね。
私も入院中に同じような足の痛みを経験しました。やはり熱でしたね。俗に言う、『風邪をひいたときの節々が痛む』ってやつでした。
きなこもちはヒットだったんですね。よくよく味わってみると、きなこもちってピーナッツクリームと似てると思いませんか?
しばやん
URL
2006/11/26 00:02
おできから、思わぬ事態に発展しちゃいましたね(・_・;) 長い治療のうちにはいろんな事あるよ!焦らずいこうね!
「きなこもち」美味しかったね!「黒ゴマタルト」は裏に記入してあるカロリーを見て怖くてまだ食べられませ〜ん(436キロカロリー!!)
みーこです
2006/11/26 08:26
そうですか…。ここはじっと耐えなくてはならないんですね。熱が下がるといいですね。

私もきな粉もちのほうが美味しいと思いました。
tetu
URL
2006/11/26 08:50
なつままさん、なつままさんも大変だったけど、私も(^^;。応援ありがとうございます!
Rata.さん、なんなんでしょうね〜。とりあえず明日まで様子見です。おかげさまで熱は下がりましたよ。
しばやんさん、しばやんさんもいろいろ経験されてますよね。前向きに!を参考に、焦らずいきます。きなこもちは良かったです。ピーナツクリームにも似てますが、軽いざらざら感と、あの「もち」の感じがステキでした。
みーこさん、ほんとこんなことになるとは(;_;) でもいい経験。少しずつ学んで、焦らず。黒ごまタルトのカロリー、そんなだったんですか!見なかった。。。でもうちは家族3人で分けましたよ。みーこさんも、お見舞いの方と一緒にどうぞ!
tetuさん、おかげさまで熱は一晩でひきました。痛みは残ってますが。。きなこもちはtetuさんで3票目かな?(^^)
fan
2006/11/26 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/25(土) 第1クール 20日目/発熱(>_<) 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる