闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やーーっと診断がつきました。

<<   作成日時 : 2006/10/25 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5


今日、やっと診断がつきました。「ホジキンリンパ腫」でした。
今後のことなど詳しくは明日聞くのでまだ分かりませんが、とりあえず病名が決まって一安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
告知後5年を迎えました
大変ご無沙汰しております。 皆様お元気でお過ごしでしょうか。 ...続きを見る
闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜
2011/10/25 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯のほうにご連絡ありがとうございました。ネットで調べちゃいました。…唖然。以前おっしゃられていた兆候は当てはまってるし、放射線治療だの何だのと、素人目にも大変な言葉が並んでいましたよ!勿論心強い経験者の皆様がいらっしゃり、恐怖感も少ない(?)ご様子ですが、どうぞいつも以上にご自愛くださいませ。
Rata.(桃蔵)
2006/10/25 22:05
おめでとうございます・・って、おめでたくないですね。スミマセン・・・orz
とりあえず病名が分かってよかったですね。ホジキンリンパ腫って珍しい方ですよね。私のかかったバーキットリンパ腫は非ホジキンリンパ腫の中で珍しいものです。多分、私よりリンパ腫の知識を持ち合わせてますよね。何だかんだで、闘病ブログを立ち上げたものの、あまりリンパ腫に関して調べていなかったりします・・・まぁ、診断されて即入院、退院するまで調べる手段が無かったからと言い訳しておきます。
病名が分かったのでようやく治療方針が決まりますね。
しばやん
URL
2006/10/25 22:23
ホジキンリンパ腫だったんですね(@_@)
分かって良かったですね。
私は非ホジキンリンパ腫の濾胞性(多分)B型低悪性度ステージ1でした。
治療方針が決まり次第治療開始ですね。これから、色々あると思うけど頑張ってね。

なつまま
URL
2006/10/25 23:26
とりあえず病名分かって良かったですね。
僕の場合は非ホジキンリンパ腫の濾胞性でステージWaです。
これから治療が大変と思いますがお互いに病気に負けないよう
頑張りましょう。
ネオ
URL
2006/10/25 23:44
みなさま、コメントありがとうございます。
なんだか「病名を告白する会」みたいですね(^^;
Rata.さん、こんな先輩方がいますから、大丈夫ですよ。
しばやんさん、やっぱりめでたい、です。治療に進めますからね。
でも、これから10/23からの分更新しますが、どうやら完全な確定ではないらしいです。もしかしたら非ホジキンの可能性も?
なつままさん、ネオさん、まぁとにかく悪性リンパ腫には変わりないようですのでがんばります!
fan
2006/10/29 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やーーっと診断がつきました。 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる