闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過観察。

<<   作成日時 : 2006/08/08 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は主治医の診察。結局、おなかのリンパ節の腫瘍は小さくなっているし、腫瘍マーカ(IL-2R)の値も少し下がっている(1000くらい)ので、このまま様子をみましょう、ということになりました。
ただ、以前Gaシンチ検査のときに胸にも腫瘍があるようだったので、これをCTで検査しましょう、と。ちょうど先週の金曜に会社の健診でレントゲン再検査と言われており、ちょうど良いので次はこの胸の検査です。CTの予約は8/18、診察は8/23。また不安を抱えたまま2週間を過ごすことになります。。。
夕方には、皮膚科に行きました。前回の診察のときにEBウィルスとサイトメガロウィルスの抗体値が高いことを受け、一応皮膚生検を受けたらどうかということになりました。皮膚科は地元の開業医に通っているのですが、生検は大きな病院でやってもらった方がよいということで、今消化器科に通っている病院に紹介状を書いてもらいました。明日、地元の総合病院の皮膚科へ行ってきます。それにしても、この1週間くらいかゆみがほんとにひどい。気が狂いそうです。
今週、夏休みなのにほとんど病院通い。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経過観察。 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる