闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅療養 21日目/あっという間に一週間

<<   作成日時 : 2007/07/15 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

先週土曜日のオフ会のあと、記事の更新が滞っていました。とはいっても寝込んでいたとかではなく、とても元気です
まぁ、息子を幼稚園に送ったあと午前中爆睡したり、夜9時に息子を寝かしつけようと布団に横になった瞬間に自分が寝入ったりとそんな調子ではあるのですが。遊ぶときは遊び続け、寝るときは寝続ける、そんな生活。睡眠時間も息子より長いかもそれでも買い物に行ったり食事に行ったり、ちょっとした外出は普通にしています。ただ、パソコンをいじる時間は入院中に比べて大幅に減っています


さて、13日の金曜日。幼稚園が行事の関係でお休みの日です。でも前日9時前に寝てしまった息子は、朝6時半に起床。起きたら早速ディズニーチャンネルです。すると、ディズニーランドの情報が。(まぁいつも流れているんですが。)リロアンドスティッチのイベントやってるよ、って。
考えてみたら昨年の4月15日以来行ってなかったし、その時に身長が足りなくてビッグサンダーマウンテンに乗れなくて、次回来たときにファストパスに引き換えてもらえる券をもらっていてずっと行こうよーと言われていたので、退院後行く予定ではいました。そんな夏休み前の平日、雨は降りそうだけれどそれほどひどくはなさそう。それじゃあ、ということで、その場でディズニーランドに行くことに決定しました

最近リロアンドスティッチが一番のお気に入りの息子。あちこちにスティッチがいてとても喜んでいました。私も、疲れてしまうかと思いましたが意外と大丈夫で、久しぶりに夜遅くまで楽しみました
その日は興奮していたのか帰ってからもあまり眠くならず、ブログ用に写真を編集していたのですが、アップする前に眠くなって寝てしまいました。
そんなわけで、遅くなりましたが公開です。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランドに行かれたんですね!
写真の加工、アルバムみたいですごいです〜!さすが、fanさん!そして、何気なくfanさんの奥様が写っていらっしゃるじゃぁないですか〜!かわいい〜!
今日は朝から雨が酷くなってきましたね〜。ゆっくりと休憩なさって下さいね!
shiyoh
URL
2007/07/15 09:14
すご〜〜い!!なんか楽しいo(*⌒―⌒*)o
写真プロみたいだ〜〜♪♪
息子くんの笑顔、最高です!奥様カワイィ〜(*'-'*)
なんか幸せオーラ出まくりで、こっちまで照れちゃうよ〜!!
雨、どうですか・・?今日はおとなしくお家で遊んでね(*^^)v
みーこです
2007/07/15 09:43
画像凄いです☆すっごく楽しそうですね。
私も弟君にせがまれているんだけど、休日しかいけないしなぁ。
奥さんとお子さん幸せいっぱいで喜んでいるのがわかります。fanさんよかったですね。
tetu
URL
2007/07/15 10:30
スッゴイ行きたくなりました!
スティッチ、チョイ凶暴だけど可愛くて憎めないんだよね♪会いたいな!
平日がいいよね、コミコミじゃなくって・・・・。
あ〜、行きた〜い!
もすもす
2007/07/15 11:36
可愛い奥さんとお子さんを天眼鏡でながめちゃいました〜♪
とっても楽しそうで、嬉しそうで。。。何よりこうして家族とともに楽しめるファン君がいるってことがとても嬉しいです。
雨、ひどいですね。
お家ディズニーチャンネルですか?
うんとみ♪
2007/07/15 13:34
すっかりご無沙汰してしまいました。ブログは拝読させていただきながら、コメントせず失礼を。
ディズニーに行かれたのですか!?…体調面をご心配しつつ、純粋に羨ましいですぅ〜。でも、あそこにいけるというのは、体力的にも力がついてきたということですね?よかったです。
台風、お気をつけ下さいませ。(どうやって?ってこともありますが…その辺は流してください^^;)
桃蔵
2007/07/15 14:32
ディズニーランド、もう何年行ってないんだろう。
園内が空いていたようで良かったですね。
アトラクションもたくさんできたんでしょうね。
ネオ
2007/07/15 16:39
お写真から可愛い奥様とお茶目一杯笑顔の愛くるしいお坊ちゃんとの幸せなご家族、ステキなご一家ですね
「オフ会」から吸収した溢れるパワーで、デズニーにも行かれる位お元気パパさんの体調に万歳♪
もう一度ユックリお写真みせてね!
ROUBA
2007/07/15 17:28
きゃぁ〜!!心配して損した(#`ε´#)って怒っちゃ駄目なんだよね。ディズニーランド行って来たんだ!!
楽しかったでしょう??行きたいなぁ〜♪写真最高ですよ。オフ会も楽しめたしディズニーランドも・・・。言う事無いですね(^^)V
なつまま
URL
2007/07/15 18:15
ディズニーランド!!!いいなぁ〜・
私はディズニーシーにも行けてないんですよ・・・
なんか,家族っていいですね!
とても,幸せそうです♪
私も先ずはパートナー探しから始めなくては!!!
ブブ
2007/07/15 18:28
凄〜い!思いたったらトントントン!ですね〜♪
皆さんの笑顔、ほんとに最高!息子ちゃんのが特に可愛いですよね、見てるだけでなんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました^^よかったですねぇ〜ディズニーランド!
io
URL
2007/07/15 18:59
shiyohさん、思いついて行ってきました!写真の加工はComic LifeというMacにおまけでついてくるソフトで簡単に作ってみました。使いこなしたらもっと面白いのが出来そうです。
普段あまり自分も入って撮ってもらうことはないんですが、今回は撮ってもらいたくなりました。どうせならと思って家族写真を載せてみました(^^)
こちらは、雨はそれほどひどくなかったです。なのに実家の方で予定されていたお祭りが中止になって残念でした。。
fan
2007/07/15 21:28
みーこさん、写真の編集はソフトを使って簡単にできるんですよ。散々遊んで帰ってきた夜に作ったので、興奮したままの感じがそのまま出ちゃいました(^^)
雨はそれほどひどくなかったですよ。今日は実家の方でお祭りの予で甥っ子姪っ子が来る日だったので、行ってきました(^^)
fan
2007/07/15 21:32
tetuさん、普通平日には行けないですよね。長く入院したあとの特権と思って遊ばせてもらいました♪これまで息子にもかみさんにもいろいろ我慢させちゃいましたからね。私も一緒に思い切り楽しみました!
fan
2007/07/15 21:34
もすもすさん、パイレーツオブカリビアンのオープンを待って行きますか?(^^)
前回行ったときも確かスティッチのイベントをやってたんですが、その時は興味がなくてスルーでした。今回は凄く楽しかったです!
TDRはいつでも混んでいるので、平日が良いですね。ちなみに平日はお子ちゃま連れと中国からのツアーが多いです(^^)
fan
2007/07/15 21:40
うんとみさん、ディズニーランドだから、っていうのもあるけど、家族揃って楽しめることがとっても楽しくて、嬉しくて。人一倍楽しんだ気がします(^^)v
雨は、それほどひどくなりませんでした。
はい、ディズニーチャンネルを最近は朝から晩まで(^^;
fan
2007/07/15 21:46
桃ちゃん、コメント入れなくても失礼ではありませんよ(^^)
ディズニーランドは子供が生まれてからは行っても夕方には帰ってきてたんだけど、今回は夜までいられましたね。帰ってきてからカラダはきつかったけど、楽しめた満足感がすごくありました。
台風、こちらはそうでもなかったですよ。そちらの方が災害とか気になります。気をつけてくださいね!
fan
2007/07/15 21:56
ネオさん、うちは年に2〜3回行ってたんですが、今回は1年以上開いちゃいました。すいているといいですね。
アトラクションはビッグサンダーマウンテンが一回、あとはティーカップ、ティーカップ、カルーセル、ティーカップ、みたいな感じです(^^;;;;;
fan
2007/07/15 22:00
ROUBAさん、ディズニーランドというのはなぜかにこにこしてしまう空間です。更に今回は長期入院のあとというのもあって人一倍楽しんだ気がします(^^)
体力的にはまだまだキツイですが、楽しさ・うれしさでカバーしてます(^^)v
fan
2007/07/15 22:03
なつままさんには本当に申し訳ないです(^^;
このあと少し休みが必要だけど、メリハリつけていきたいと思います。
ディズニーランド、どうですかぁ〜?関東地区オフ会メンバー&家族で大歓迎しますよ(^^)v
fan
2007/07/15 22:07
ブブさん、ランド楽しませていただきました!
ディズニーシー、行ってないんですか。ここは大人のデートが出来て良いと思いますよ!うちはオープンしたときには息子がかみさんのおなかにいたから、シーでデートできるのはちょっとうらやましいです(^^)
よいパートナーを見つけて、楽しんでくださいね!!
fan
2007/07/15 22:12
ioさん、私は計画的に動くのが苦手なので、こうなっちゃいます(^^;
息子は家族写真で分かるようにあまりにこやかに写らないのですが、大好きなティーカップに乗るとカメラを気にせず楽しんでくれるので、すかさずばしばし撮るんです!そんな中の一枚です(^^)
ディズニーランドは、ホントに「夢と魔法の王国」だなぁと思います(^^)
fan
2007/07/15 22:18
すんごく楽しそう〜〜〜o(^-^o)゛
そして、この写真の編集も凄いですね!
こんな風に残しておくと、とてもいい思い出になりますね。
皆さんの笑顔が素敵です!
パー子
2007/07/16 10:01
ディズニーランドだぁぁ〜♪♪すご〜く楽しそうな写真がたくさーん♪ 息子ちゃんも喜んだでしょ〜(*^_^*)
見てるだけで、こっちもウキウキになちゃいます♪
ちい
2007/07/16 13:49
同じ記事の読み逃げ、4,5回させて頂いてます。
何度みても楽しそうな写真、可愛い僕ちゃんの笑顔に癒されています。こちらまで笑顔になります。パパの闘病は幼子心にも何か有ったでしょうけど、fanさんも病後の様な感じではなく、良かったです。
 油断せず、ご自愛下さい。
のん
2007/07/17 13:52
しばらく更新ないと思ったらディズニーランドに行ってたんですね。すぐ行ける距離がうらやましい...。
我が家もいつか行きたい...。
暑い時期ですので体調管理気をつけて下さいね。
さとぼん
2007/07/17 22:17
パー子さん、写真の編集は簡単にできるソフトがあるのでそんなに凄くないんですよ。ソフトもパソコンのおまけでついていたやつです(^^;
でも意外にきれいに仕上がって、これは使えるなぁと思っています。私の子供の頃の写真はコメントの紙とともにアルバムに貼って、と両親がやってくれていましたが、こういう形で残すのも良いかもしれませんね。
fan
2007/07/17 23:49
ちいさん、思い立っていける距離にあってよかったです(^^)息子も相当楽しかったようで、すでに「また行こうね♪」って言ってます。でも高すぎてそんなにしょっちゅう行けません(^^;
fan
2007/07/17 23:51
のんさん、何度でもどうぞ!
息子も口には出さないけど入院中は寂しかったようで、今は一緒にいられるのを人一倍喜んでいるように見えます。
私も、遊んでいるときは本当に病後なのかと思うくらい思い切り楽しんでいます。でも、そのあと休みが必要ですね(^^;
休むときはしっかり休んでます(^^)
fan
2007/07/18 00:07
さとぼんさん、すぐに行ける距離にはありますが、ちょっと高すぎてしょっちゅうは行けませんねー(^^;
大学時代のディズニーが大好きな友人が数年名古屋に転勤で行っていたんですが、彼はしょっちゅう行っていましたよ!みゆぼんさんと是非どうぞ(^^)
今日はこちらは凄く涼しい一日でした。体調、気をつけないといけませんね。さとぼんさんもお気をつけください!
fan
2007/07/18 00:21
画像編集、頑張っちゃいましたね〜♪
夏休みに入ったらTDLに行くようです。
・・・お留守番な私。(TωT)ウルウル
ところで、fanさんは耳をつけなかったの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/07/19 16:24
しばやんさん、画像編集、やってみたら意外と簡単でした!
あら?お留守番ですか。。TDLまでは行かなくとも、東京まで来てオフ会に参加というのはどうですか?(^^)
ところで私は耳をつけませんよ( ̄▽+ ̄)ニヤリ
fan
2007/07/20 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自宅療養 21日目/あっという間に一週間 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる