闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 末梢血幹細胞移植 自家移植後6日目/発熱。

<<   作成日時 : 2007/06/12 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は熱もひいてとても調子よかったのですが、今朝は起きたときにちょっとだるく、熱を測ると37.0度でした。口の中も全体的にはれぼったい感じです
朝食を何とか食べ、やっぱりだるいので今日はゆっくりしていようと寝ていたら、熱がどんどん上がり、38.4度まで上がりました
38度を超えると検査のためDr.による採血があり、解熱剤(カロナール)も処方されました。解熱剤のおかげか今は36.9度まで熱は下がったのですが、まだだるさは残っているのでもう寝ます。(って今日はずっと寝てるけど
ちなみに、血小板は今日1.1万まで下がってしまい、また輸血しました。お陰様で今回は何事もなく終了しましたでもまだ1日おきくらいに輸血が必要らしいです。。


いつもたくさんのコメント、励まし、ありがとうございます。
今日はこんな調子なので、お返事できずスミマセン。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
発熱ですか...。
まだまだいろいろあると思います。
無理しないでゆっくりしてくださいね。
さとぼん
2007/06/12 21:25
お返事コメントも楽しみだったりしますが、でも、一番はご自分のお体の調子です!この先の輸血もアレルギーなく、発熱も治まり、経過良好でインパクトあるタイトルを考えるfanさんになるためにも(?)とにかくゆっくり、ゆっくり、お休みくださいね。
桃蔵
2007/06/12 22:27
熱はだるいですね。下がってもだるいんじゃ辛いですね!寝れるならゆっくり寝てください。
明日には元気になってるといいですね!
もすもす
2007/06/12 22:43
解熱剤で熱が下がっているだけかもしれないから、休める時にゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい
tetu
URL
2007/06/12 22:54
熱が出た時、その後のだるさがある時は寝るのに限ります。
ゆっくり休んでくださいね。。。
パー子
2007/06/12 22:59
熱が出ると、体力消耗しますよね。ゆっくり、休んでね〜(*^_^*)
なつまま
URL
2007/06/12 23:29
寝るのが一番!
明日もだるかったらゆっくり寝ててくださいよ〜♪
io
URL
2007/06/13 02:59
あれ、発熱だったんだね。
しばらくは、寝ていてくださいね!
って事はゆうべのセクシー・・・見て無いの?( ̄ー ̄;)
みーこさん
2007/06/13 06:00
全体的にデータがグット下がってるせいでの発熱と思いますよ。
熱発で体力奪われるから、とりあえずグッタリと寝ていてね。
真菌による発熱じゃなきゃ大丈夫。
間質性肺炎じゃないといいけど。
fanくんの代わりに、
観てないロボを昨夜・・・☆-( ^-゚)v
うんとみ♪
2007/06/13 07:18
発熱かぁ〜。
もう下がったのかな。
ゆっくりと休んでくださいね。
ネオ
URL
2007/06/13 08:13
このまま下がるといいですね。
とにかく寝るのが一番なので、ゆっくり休んでくださいね。
タヌタヌ
2007/06/13 09:43
今日は体調はどうですか?
だるかったら、ムリしないでゆっくりしていて下さいね。
てことは、みーこさんが言うように、夕べのセクシー・・・は?
“時々幸せ^^”夕べの私の心に、キタ〜〜セルフでした^^
NON
URL
2007/06/13 14:06
体調どうですか?熱がでるとホントにだるいし・・・ウイルス感染などではなかったらいいなぁぁと思ってます。ゆっくり休んでくださいね!
ちい
2007/06/13 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
末梢血幹細胞移植 自家移植後6日目/発熱。 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる