闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第2クール 19日目/久しぶりの遠出

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も体調は万全血液検査がなくて分からないけど、骨髄くんも順調に回復してくれていることでしょう(勝手な想像だけど

さて、先日大学時代の友人に会ったのに続き、今日は大学時代の一つ上の先輩に会ってきました。場所は群馬県伊勢崎。久々に高速に乗り、ちょっとしたドライブになりました。

元々は9時には家を出る予定でしたがなんだかんだと10時過ぎに。そのせいか、関越道で渋滞に巻き込まれましたGW中に高速に乗るなんて滅多にないことなので、やっぱりもっと早く出るべきだったなぁと早速反省。。

13時少し前に伊勢崎に到着。先輩に教えていただいていたラーメン屋で塩ラーメンと餃子を。うまかったのですが、その量の多いこと餃子もまるまるとしていて、家内と2人で一皿で十分。その時点でほぼ満腹だったのですが、さらに息子の残した分を。さすがに食べきれず、残念ながら残してしまいましたあ、もう一つ残念なことに、写真も取り忘れました

さて、その後先輩に会いに。というか、主目的は先輩の奥様が撮られている「太陽のオーラ」の写真展を見に行くこと。先輩の奥様はある方の太陽の写真をご覧になったのをきっかけにご自身でもと携帯のカメラで太陽を撮影したところ、不思議な色の写真が撮れたことでそれをHP等で公開されていらっしゃいます。
これがとても不思議な感じ。白、ピンク、水色、黄色が写真によりいろいろなバランスで写っていて、癒される感じがします。
エネルギーについて研究されていらっしゃる方からは「心身を癒すエネルギーが出ている」とお墨付きを頂いているんだそうです。そのエネルギーはパワーストーンと同等あるいはそれ以上とか。ご興味のある方は、彼女のHPをご覧下さい。
THE SUN 〜太陽のオーラの写真〜(リンク)
その写真も公開されています。一度ご覧になってみて下さい。

そんな写真展なのに、息子は「トランプしよう」と初対面の先輩と奥様に遊んでいただいていましたそんな息子につきあっていただいて、申し訳なかったです。。

そのあとは、近くの華蔵寺公園遊園地へ。そこは大きな観覧車やジェットコースターなど多くの乗り物があり、家族連れでにぎわっていました。遊園地だけでなくそのまわりは多くの花が咲いており、ツツジも咲いていたし八重桜も少し残っていました。またこんどゆっくり来たいなぁと思いつつ、明日もちょっと遠出をする予定なので早めに帰りました。

帰りはGWの帰りの渋滞がすでに始まっていて、まだ夕方なのに時々のろのろになるほどの渋滞。休憩を長めに取ったのもありますが、行きよりも余計に時間がかかりました

明日は東北道を使ってまたドライブの予定です。楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま!遠路遥々ありがとうね。
息子さん、かわいいね〜♪
華蔵寺公園もまた是非来てみてね。
fue
2007/05/05 01:26
せっかく伊勢崎まで行ったのに泊まらなかったんですか。お疲れ様でした。

太陽のオーラの写真ってすごいね(驚)
携帯であんなふうに撮影できるんだ。不思議だね。
tetu
URL
2007/05/05 08:40
太陽ってあんな風に写るんだ〜!びっくりしました!
ちょっと自分でもやってみたいな♪

今日もお出かけなんですね!
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜(*^。^*)
みーこさん
2007/05/05 09:33
太陽のオーラ、凄いですね。あんなふうに撮れるんだ。エネルギーが出ているというのにもビックリ。

GWで混んでる中、お疲れさまです。
体力が落ちているから無理しないでね。
しばやん
URL
2007/05/05 16:26
GWなのに二日も連続で高速に乗るなんてすごいです。
しか〜も関越と東北!
お疲れさまです。
ネオ
2007/05/05 17:39
fueさん、息子を遊ばせにいったみたいになっちゃってすいません。。息子は大喜びでしたが(^^;
華蔵寺公園、また時間をかけて行きたいところです(^^)
fan
2007/05/06 08:11
tetuさん、家を出てから、そういえば泊まっちゃえばよかったんじゃ? って思いつきました(^^;
オーラ写真、すごいです。自分の携帯で撮ってもああはならないんですよ。
fan
2007/05/06 08:13
みーこさん、本当に不思議な写真ですよね。エネルギーもいっぱいなんだそうで。
彼女の持っている携帯で撮るからああなるようです。自分ので撮ってみたけどあの色は出ませんでした。
fan
2007/05/06 08:15
しばやんさん、不思議ですよね。手をかざしているとあたたかくなってくるという話もあります。
2日連続ドライブのあとは家でゆっくりです(^^)
fan
2007/05/06 08:20
ネオさん、2日連続で高速といっても、2日ともそんなに遠いところじゃないし大丈夫です(^^)v 連休初日・最終日じゃないし渋滞もすこしでした。
fan
2007/05/06 08:21
太陽のオーラ・・・初めて見ました。
凄いですね〜。
きっと色々なガスが燃えているのでしょうが、それだけではない神秘性を感じます。
パワーが欲しいなぁ〜〜〜。
パー子
2007/05/06 11:24
先日は遠いところ来て下さってどうもありがとうございました!
こうやってブログにも紹介していただけて嬉しいです。
お子さんもとっても可愛くて一緒に遊べて楽しかったです♪
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ローズクオーツ
URL
2007/05/06 16:54
パー子さん、凄いですよね〜。太陽はいろいろなパワーがある気がするし、それがあんな形で見えるというのは神秘的ですね。
fan
2007/05/07 07:18
ローズクオーツさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。息子は我が儘が過ぎてホント申し訳なかったです。。
mixiもやっているので、そちらでもまたよろしくお願いします。
fan
2007/05/07 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第2クール 19日目/久しぶりの遠出 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる