闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 移植前期間 10日目/洗車

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は天気も良く洗車日和明日は雨の予報になっているけれど、構わず洗車しました。さすがに高速をたくさん走っただけあって、前面には虫くんが衝突したと思われる跡がいっぱいたっぷり水をつけてこすり落としました。全体的にもほこりなどでくすんでいた色が綺麗になって、久しぶりにぴかぴかになりましたなんか嬉しいです。

あとはいつものように買い物に行ったくらいで特に変わったこともなく、息子が幼稚園から帰ってきたら公園へ。1時間くらいしか遊べなかったけど、まぁ外で遊べたということでよしとしましょう。

なんだか、ろくなことをしていないんだけどすぐ1日が終わってしまいます
もう少し計画的に1日を過ごしたいものです。

病院からの連絡は今日もなし。特に理由はないけれど、今週は連絡が来るような気がしません。

ちなみに明日は歯科受診。入院中に一度診てもらっていて、明日はそのときに予約した奥歯の虫歯治療と歯石除去。普通に受診してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
洗車しただけでも、すごい収穫に思えるんだけど♪
お疲れ様でした(#^.^#)
歯科治療、やれるところまで、しっかりやってもらってきてね!
みーこさん
2007/05/17 06:59
病人の一日とは言えない素晴らしい一日に思えます。体力が、程々有りそうですね。これなら今から始まる治療にも立ち向かえそうで、こちらも笑顔に成れます。よかった〜〜〜!(でも、決して無理されない様に。)
のん
2007/05/17 08:03
洗車、お疲れ様〜♪車、洗うとスッキリするよね(*^_^*)我が愛車は黄砂で汚れてるよ〜(>_<)
やっぱり、病院からは連絡無いんだね。暫くはおうちLIFE、楽しんで〜♪
なつまま
URL
2007/05/17 08:10
なんとなく1日が終わってしまう・・
よく分かります。
洗車はしたいんだけどなかなかできません。
ホイールとか真っ黒です(汗)
ネオ
2007/05/17 10:23
私も、気づくとなんとな〜く一日が終わっています。
仕事をバリバリしていた頃は、一日の休みでも貴重で、大切にしていたような気がしますが・・
でも今は、このなんとな〜くが大好きになってきましたよ。
あせらず、ゆっこりと気が向くままに^^
NON
URL
2007/05/17 12:11
洗車・・・お疲れが出ていませんか?
結構大変でしょ?

そして、久々に洗車すると雨が降るんですよね!
主人がそうなんですよ。^m^

私も、計画的に日々を過ごしたいと思いますが、何となく過ぎる日もあっていいかな〜、大切かなぁ〜とも思います。
パー子
2007/05/17 16:52
そういえば、洗車してないなぁ・・・
私も日々無意味に時間ばかり過ぎているような気がします。
ホント、来週になりそうですね。
しばやん
URL
2007/05/17 17:29
高速を走った後の、虫跡(?)、嫌ですよね〜。綺麗になってさっぱりですね♪
歯の治療もされたのですね。歯医者さんってつい面倒で行きそびれてしまいますが、早目の治療がいいのでしょうね〜。う〜む。
shiyoh
URL
2007/05/17 18:39
田舎からの帰り、やはり高速で虫たちバシバシフロントガラスにトッコンできました。
地元のスタンドでガソリン入れたときすぐに拭きました。
連絡、ないんですね。明日はもう金曜日、このままないのかなあ?
もすもす
2007/05/17 22:07
洗車お疲れ様です!!
ピカピカって気持ちいですよね♪
ですが,暖かくなるとどうしても
虫の跡が残ってしまうんですよね(汗)
しかも,あれって
   なかなか落ちないんですよね.

有意義な一日って難しいですよね!
やりたい事たくさんあると
考えてるだけで時間経ってしましますし.
しかも,fanさんには小さな王様が
いますからね(笑)
ブブ
2007/05/17 22:46
私もお出掛けで虫さんが車についています。そろそろ洗わなきゃなぁ。
私も休日はあっという間に過ぎてしまいます。もったいないよなぁ。
で、病院は来週になるのは確定ですか?
tetu
URL
2007/05/17 23:10
みーこさん、そうですね、洗車ってなかなか重い腰が上がらない作業だから、良かったかな。
歯科治療、1日で終わりました!
fan
2007/05/18 08:14
のんさん、体力はそこそこありますが、まだまだです。それでも、日常生活+αくらいはできますね。それくらいじゃないと移植に耐えられないんじゃないかと心配になっちゃいます。
かといって体力作りをするかというとそんなことはないんですが(^^;;;
fan
2007/05/18 08:17
なつままさん、洗ってすっきり♪したけど、予報の通りその後雨が降りました(>_<)
入院、今週はほぼなくなりました♪
fan
2007/05/18 08:19
ネオさん、何となく終わった一日はなんか無駄にした気がしちゃいます。
洗車は面倒ですからね。この日の洗車、水洗いだけです(^^;;
fan
2007/05/18 08:21
NONさん、私は仕事をしていたときも休みの過ごし方はめちゃくちゃでしたね。結局計画的に過ごすことは私は出来ないのかも(^^;
なんとな〜く過ごす毎日は大好きなのですが、社会復帰できなくなる気がしてコワイです(^^;;;
fan
2007/05/18 08:34
パー子さん、洗車は水洗いだけだったし、かみさんも手伝ってくれたので疲れなかったですよ(^^)v
次の日しっかり雨が降りましたが(^^;;;
このところ何となく過ごす毎日なので、何かちょっと焦っちゃいます。。
fan
2007/05/18 08:36
しばやんさん、洗車ってなかなかしませんよね。私も前回いつ洗ったのかは覚えていません。。
日々何となく。。無意味ではないと思うんですが、もっといい過ごし方があるんじゃないかと思っちゃいます。
fan
2007/05/18 08:51
shiyohさん、高速を走ったあとの虫跡、まさにそれです。早く洗わないとと思いつつ結構経っちゃいました。でもなんとか落ちました。
歯医者は、痛くならないと行かないですよね。本当は定期的に行くのがいいんでしょうけど(^^;
fan
2007/05/18 08:54
もすもすさん、これまでに2度ほどガソリンスタンドでフロントガラスを拭いてもらいましたが、落ちなかったんですよね。やっぱり自分でやらなきゃダメなんですね。
入院は、今週はほぼなくなりました。
fan
2007/05/18 08:56
ブブさん、虫の跡がこびりつかないうちにと思って洗いました(^^)水をたっぷりつけてこすりましたよ。
なかなか満足する一日ってないですね。。家には小さな王様と、女王様もいますから(笑)
fan
2007/05/18 09:03
tetuさんの車は白でしたっけ?車も大きくて大変ですよね。
休日の過ごし方、休みだらけでもなかなかうまく過ごせません(>_<)
入院はほぼ確実に来週からです♪
fan
2007/05/18 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移植前期間 10日目/洗車 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる