闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 移植前期間 7日目/自宅で休養

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は午前中実家に行ったあとはほぼ自宅にいました。
さすがに2日連続の長距離ドライブのあとは疲れたみたいで、昼食を食べたあとはとても眠くなり、昼寝
が、息子はそんなのお構いなし。
「公園行こうよー」
「遊んでよー」
「ねー起きてー」
「まだ起きないのー」
ひたすら起こそうとします
なので結局ゆっくりは寝られずじまい。。公園には行きたかったですが、ちょっと体を休めた方がいいと思い、家でプラレールで遊びました。

夜、9時には寝かせようと思ったのですが、風呂から上がってみればもう9時半布団に寝転がって休んでいたら一眠りしてしまったのですが、息子はまだ起きています。やっぱり外に遊びに行かないと力が有り余っているのかなぁ。もう10時半になってしまっていて、なんとか布団に呼んで本を読んで寝ました

明日は幼稚園から帰ってきたら公園で遊ぼうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
子供って、疲れないのかなぁ〜って思うときありますよね!なんか『遊んでー』なんて言葉、もう聞けないので、懐かしくって羨ましいです!
今日は公園に連れて行ってあげてね♪♪
みーこさん
2007/05/14 07:19
子供って本当にパワフルですよね!
そうじゃないといけないんですが・・・
息子さんが幼稚園に行っている間に、しっかり体を休めて下さいね。
パー子
2007/05/14 07:42
fanさん優しいパパさんですね!
かわいいボクちゃんと遊ぶ姿見えるようです。
もすもす
2007/05/14 09:37
小学校2年までは娘の就寝時間は8時でした。
そのかわり朝は夜明けとともに起きていましたが。
ネオ
2007/05/14 10:22
良いパパのようですね。
今の時間にしっかり充電して下さい。
幼稚園から戻ったら眼いっぱい遊んで
父子ともに、良い汗流して良い眠りに
就けると何よりです。
のん
2007/05/14 10:55
やっぱり同じ5歳児ですね(笑)
我家も昨日、「気持ち悪い〜」と言って仰向けになって寝ている私のお腹にまたがり「遊ぼうよ」攻撃でした(涙)希望をかなえてあげたいんだけれど辛いよね。
tetu
URL
2007/05/14 12:41
お子さんが元気なのは良い事ですよね!でも、今日はゆっくり休憩をとって下さいね〜。
我が家では私が「遊んで〜」ですが・・・(笑)
shiyoh
URL
2007/05/14 15:18
息子さん,パワフル全開ですね!!
友人の子供(男の子)も,身体を動かす遊びをしないと夜通し起きてますからね.体力を少しでも分けてもらいたいですね(汗).
ブブ
2007/05/14 21:38
子どもって元気ですよね!!お外で一杯遊べば疲れて、夜もぐっすりです♪でも、fanさんも疲れますよね(;^_^A少しだけ、付き合ってあげてね。
なつまま
URL
2007/05/14 23:34
優しいfanパパさん、お疲れさまでした^^
本当に見事な逆さ富士でしたね〜!
息子ちゃん、大好きなパパがいて甘えモードなのが可愛いです^^
io
URL
2007/05/14 23:59
みーこさん、たまには疲れて寝て欲しいと思ったりします(^^;
確かに「あそんでー」は今だけかもしれませんね。子供のためにも出来るだけ応えてやろうとは思うのですが、たまには休ませてよー、と自分優先になっちゃいます(^^;
fan
2007/05/15 07:18
パー子さん、確かにパワフルさがないと心配になっちゃうんですけどね。
幼稚園に行っている間休めばいいのですが、遊びに行っちゃいました(^^;
fan
2007/05/15 07:20
もすもすさん、そんなことはないのですよ。
しょっちゅうビデオを流してほったらかしにしたりとかする悪いおとうさんです(^^;;
fan
2007/05/15 07:22
ネオさん、私の理想も子供のうちは9時までに寝て6時までに起きる、なのですが、なかなかそうはいきません(;_;)
fan
2007/05/15 07:24
のんさん、富士山に行ってたくさん遊んだから1日休み、と思ったけどそうはいかなかったです。。
いないうちにゆっくり休めばいいのですけどね、自分のやりたいことを優先させてしまいます(^^;
fan
2007/05/15 07:26
tetuさん、おなかに乗っかられるときも容赦なく勢いよく乗られませんか?私はうとうとしている時に突然来ると苦しくてのたうち回ったりします(^^;
fan
2007/05/15 07:29
shiyohさん、確かに元気なことはよいことですね。何とか応えてやりたいと思いつつ、自分優先で子供のいないときには休まず遊んでしまいます(^^;;
fan
2007/05/15 07:32
ブブさん、どこからあんな元気が出てくるんだろうと不思議になります。ほんとに分けてもらえるなら分けて欲しい!
fan
2007/05/15 07:33
なつままさん、そうなんですよね、体を使って遊べば良い疲れで夜もぐっすりなんですよね。
出来るだけ、子供に合わせてやりたいと思います!
fan
2007/05/15 07:35
ioさん、逆さ富士、超感動ものでしたよ!
この休みが終わったら2か月近く会えなくなっちゃいますから、今のうちに甘えさせてやらなきゃとは思うんですけどね(^^;
fan
2007/05/15 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移植前期間 7日目/自宅で休養 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる