闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第1クール 13日目/外泊!

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日の血液検査

 白血球 4,500
 赤血球 2.54(L)/ヘモグロビン 8.1(L)/ヘマトクリット 24.0(L)
 血小板 31(L)

懸念していた血小板は、昨日35で今日31。横ばいということで、外泊が許可されました
もちろん白血球もそうですが一番低いところと予想されるので、感染への注意と転んだり怪我したりは禁物です。

今回は次回治療開始予定の16日までまるまる休みではなく、中間の水曜日に一旦血液検査を受けに戻ることになりました。教授回診もあるし。水曜の結果により、またその先も外泊できるかどうかは判断されます。


家で、のんびりリフレッシュしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜〜っす!昨日のチャット、お疲れさまでした(*^。^*)楽しかったね♪(でも、遅くまで起きてて看護士さんに叱られなかった・・?(^_^;))

外泊OK出たようで、良かったですね!
また息子くんと、ゲームやお散歩楽しんできてくださいね♪
みーこさん
2007/04/08 07:03
みーこさん、早いですねぇ!
昨日はお疲れ様でした!もう外泊で家にいるんですよ(^^)v
早速トランプやりました(^^;;
fan
2007/04/08 07:38
昨夜はお疲れ様!!遅くまでチャットやってたのに、早起きですね!?桜も間に合ったんじゃない??外泊、楽しんでね♪♪ 
なつまま
URL
2007/04/08 07:50
帰宅できたんですね。だからあの時間チャットできたんだ。今日はいい天気だからお散歩日和だね。
tetu
URL
2007/04/08 09:20
よかった。外泊許可が出たんですね!
リフレッシュしてきでください!(^^)ほんとよかった。
たむ
2007/04/08 13:38
お疲れちゃ〜ん。(^o^)/
外泊よかったですね。って事は、チャットは自宅からだったんですね。
この時間のアップ・・・やはり、チャット中に?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/04/08 13:39
タイミングのいい外泊でよかったですね。
今回は水曜日に一度戻ってですか。
けっこう長いですよね、僕は入院日がまだ決まりません。
ネオ
URL
2007/04/08 13:51
こんにちは^^
昨日は、楽しかったですね〜〜
よく考えたら・・・お話しするの初めてだったんですよね〜。いろいろありがとうございました♪
そうそう・・J病院って教授回診が水曜日なんですよね。
私は、その日が退院で(ガンマ治療だけだったので、2泊3日でした)経験していないんですよね。
ちこっと、楽しみだったんだけどなぁ・・・
また、ガンマだったらそっちに入院するので、その時はよろしくで〜〜す^^
NON
URL
2007/04/08 16:02
血小板が低いのでお気をつけて下さいね。
何と言っても、まだ治療の途中ですから・・・
私も今は白血球1900/ヘマトリック30.7/血小板59000と少々低めです。
無理をせずに楽しみましょうね♪
パー子
2007/04/08 21:26
チャットお疲れさまでした♪
fanさん外泊だったんですね〜。
ゆっくりリフレッシュしてくださいね^^
io
URL
2007/04/08 23:56
なつままさん、病院での癖がついたのか、朝は早く目が覚めるようになりました(^^)
桜も間に合いました!まだ十分綺麗でしたよ(^^)v
fan
2007/04/08 23:59
tetuさん、外泊じゃなくてもベッドの上から参加するつもりではいましたけどね(^^;
今日は気持ちの良い一日でしたね!
fan
2007/04/09 00:00
たむさん、ありがとうございます!
今日は疲れたけど楽しい一日になりました(^^)
fan
2007/04/09 00:00
しばやんさん、はい、チャットは自宅からでした(^^)v
記事のアップ時間は日付を4/7にするためにちょっとごまかしてます(^^; 記事自体はすでに書き終えていたのですが、アップはチャットが終わってすぐでした。
fan
2007/04/09 00:02
ネオさん、ホントタイミングが良かったです(^^)
今回は新しい治療法というのと移植前だからか先生もちょっとだけ慎重になっているようです。
入院日まだ決まってなかったんですか!早く決まるといいですね。
fan
2007/04/09 00:04
NONさん、昨日はありがとうございました。NONさんのブログはしばやんさんつながりで拝見はさせていただいていたのですが、お話は初めてでしたね。
ガンマ、お世話にならないのがベストとは思いますが、もしおいでになる際には声をかけてくださいね♪
fan
2007/04/09 00:08
パー子さん、値低めですね。お互い、無理しない範囲で楽しみましょう!
今日は、ちと無理をしてしまったかな(^^;
fan
2007/04/09 00:09
ioさん、チャット楽しかったですね♪ちょうど外泊していたのです(^^)v
のんびり(?)リフレッシュしたいと思います!
fan
2007/04/09 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第1クール 13日目/外泊! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる