闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第1クール 11日目/外泊早まるか!?

<<   作成日時 : 2007/04/05 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もう食欲もばっちり戻り、吐き気も全然無くて順調そのものです
今週に入っても吐き気がとれなくてどうなることかと思いましたが、なんとか乗り越えました。

今日の診察では、体調良さそうだし、明日の結果によっては週末から外泊でもいいかもしれないねぇ、という話まぁ明日の採血で様々な方面から検討してOKということになるので油断はできないのですが、期待は高まります
(あんまり期待しているとダメだったときのショックが大きいのだけれど

さて、今日のおやつはちょっと甘いものにしてみました。
画像

グリコ チョコメッコ

コメッコ、昔からあるお菓子ですね。おにぎり型の軽いスナック。
昔から大好きだったのですが、これにチョコがかかっています
チョコの塗り加減?も丁度良くて甘すぎず、なかなかでした。
そして普通のコメッコが食べたくなりましたが、売店には売ってなくて悲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜、コメッコにチョコね。
そういえば、コメッコって最近見た記憶が無いけど、売ってるのかなぁ。
しばやん
URL
2007/04/05 20:51
ほほう、週末から外泊かもですか。
僕は今週末は入院の準備で忙しそうです。
そういえば、昔チョコフレークが大好きでしたが、まだあるんですかね?
ネオ
URL
2007/04/05 20:59
外泊、決定するといいね〜(*^_^*)

このチョコメッコ、見たことあるよ!!いつも行くスーパーに売ってる。コメッコ、大好きだよ〜!!最近、食べてないけど・・・
なつまま
URL
2007/04/05 21:25
これは〜〜〜コメッコにチョコですかぁー!
↑の三人はコメッコ知ってる世代なんだ〜〜(笑)
外泊許可でるといいね!!
さて、金沢から念力送っときますか!!!(^^)!
みーこさん
2007/04/05 22:16
コメッコですか,今度,コンビにでチェックしてみますね!私は,先月までオレオの期間限定バージョンにはまってましたよ.イチゴ味の甘いのが♪
この頃,はまってるのは干し梅の甘口です.
仕事しながら食べてますよ!
でも,やっぱり5/8チップスが大好きでした.
ブブ
2007/04/05 22:41
しばやんさん、そういわれると、他でもあまり見かけないかも。ホタテ味とかありませんでしたっけ?それが好きだった記憶が。
fan
2007/04/06 09:35
ネオさん、もうまもなくですね。入院前はご家族でゆっくりでしょうか。
チョコフレーク!ありましたねぇ。そういえばこれもあまり見かけないような。。?
fan
2007/04/06 09:36
なつままさん、知っていましたか(^^) 私は昨日見つけて手が伸びました(^^;
外泊の時に普通の探してみます。
fan
2007/04/06 09:37
みーこさん、コメッコは子供の頃のおやつとしてなんか懐かしい感じがしますね。
念力、よろしくお願いしま〜す!(^^)
fan
2007/04/06 09:42
ブブさん、オレオって後藤久美子がCMやってましたね。彼女があまり好きじゃなくて食べなかった思い出が(^^;
干し梅!わたしは梅味のおしゃぶり昆布(^^;
5/8チップもなつかしい〜〜!これは今でもあるんですかね?
fan
2007/04/06 09:45
コメッコといったら塩味が定番だよ!チョコをコーディングしちゃったらコメッコじゃない(涙)

もう外泊できるか決まったのでしょうか?
自分の家に帰るのに外泊ってなんか変なの。外泊できるといいですね。今日はいい天気だから外は気持ちいいよ。
tetu
URL
2007/04/06 12:53
なんとっチョコメッコ。美味しそう〜。でも見たことないです(残念)
外泊ができるといいですね!
たむ
2007/04/06 15:53
tetuさん、確かに甘いコメッコは微妙ですね。でも手に取っちゃいました(^^;;
外泊はまだダメでした(泣) 明日は決まるかな?そうか、家に帰るのに外泊。。病院によっては一時帰宅とか言いますよね。ここは病院を基準に考えてるからかな?
fan
2007/04/06 20:10
たむさん、見たこと無いですか。ま、私も初めて見たのですが(^^; 新製品なのかな?
外泊したいです〜
fan
2007/04/06 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第1クール 11日目/外泊早まるか!? 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる