闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第1クール 9日目/順調!

<<   作成日時 : 2007/04/03 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も順調採血もないし、他の検査もない。あるのはG-CSF製剤の注射のみ。

体調が悪いときは、コメントを入れていない一方的に見ているだけのブログとか、ニュースサイトとかのRSS更新情報がたまってしまいます。
あとはメールでポイントがたまるサイトのダイレクトメールとか、アンケートとか。これ、地道な努力がいりますが、着実にやると結構実利になるので、時間があるとやってます。
そしてダイレクトメール。ほとんどはタイトルだけ読んで素通りですが、とりあえずタイトルだけはチェックします。

今日は非常に体調が良かったので、これらを一気に片付けられました。やりたいことはたまっているので、やっと次に進めます。くだらないことばかりですが

やるべきこともいっぱいです。本当はそっちを優先させるべきなんですけど、弱いんでやりたいことが優先になってしまいます。困ったもんですねぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜、メッチャ同感!
注射以外はまったく一緒っす。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/04/03 21:50
うっ!!耳が痛い・・・じゃなくて目が痛い!?
やるべきこと・・・は、まさに私だよ〜(>_<)
めっちゃ弱い人間です!!
なつまま
URL
2007/04/03 22:37
大半の人がやりたいことを優先するんじゃないですか?
やりたいことをやれるとスッキリしますよね。
体調良くなってきてよかった。
tetu
URL
2007/04/03 23:41
そうなんですよね!
私も後回しにしちゃいます(汗).
でも,自分の都合のイイ様に理解しちゃいますけどね!
いいんです,fanさん.見て見ぬ振りしちゃって下さい(^_^;)
私は,今日は仕事から帰ってきて引越しの荷造りしてます.後回しにしたいけど,どう考えても無理でした.
ブブ
2007/04/04 00:10
しばやんさん、RSSがたまるけど見られない時って、あー、今日も見られなかった。。とか思いますね。昨日はすっきりしました!
fan
2007/04/04 09:42
なつままさん、やりたいことは今すぐに、やるべきことはその時に。。時間はやりたいことに使います(^^;
fan
2007/04/04 09:45
tetuさん、そうですね。精神的にやりたいことを優先させることはいいことですね。
私は今はいいですが、社会復帰のことを考えるとねぇ。。。(^^;;
fan
2007/04/04 09:50
ブブさん、はい!見て見ぬふりします!(^^)
引っ越しって楽しいけど大変ですよね。それはやるべきことだしやらなきゃならない時だから後回しはできませんね。がんばってください〜
fan
2007/04/04 09:53
そんな引っ越しを準備を後回しにして、こちらのブログを読んでるワタシ…。耳が痛いですわ(;´∀`)
ぴら
2007/04/04 17:12
ぴらこさん、そうか、引っ越し近かったね。ブログを読んでくれるのは嬉しいけど、ちゃんと引っ越してくるんだよ〜(^^)
fan
2007/04/04 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第1クール 9日目/順調! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる