闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第2クール 11日目/順調すぎるくらい順調です

<<   作成日時 : 2007/04/26 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も朝から快適でした。体調は良すぎるくらいです

朝食までの日課は、昨晩の消灯後に録ったバラエティ番組を見ること。ドラマは集中して見たいので携帯用に変換して、消灯後に携帯で見ます。
今朝は昨日見られなかったのも含め、ジャポニカロゴス、ネプ理科、やぐちひとり、グータンヌーボ、正直しんどいを見ました。
今夜はバンビーノと見切れなかった第二アサ(秘)ジャーナルを消灯後に。

最近は食事もスムーズに食べられるようになってきましたなので食後にバナナを2本食べられるくらいの余裕があります。そして10時半頃にはおやつを食べる余裕もあります。
画像

フラ印 アメリカンポテトチップ
先日辛いポテチをくれた友人がまた来てくれて、今度はこれをくれました。これ、何しろでかい袋です。左下に映っている小さい四角はチロルチョコです。1袋170g。もちろん全部なんて食べられません。でも1/3くらいは食べちゃったかな
画像

なんか懐かしい感じのシンプルな味でした。

昼食も完食しました。でも満腹。午前中あれだけ食べれば当然ですね。
バナナも手伝ってか、夕方4時くらいまではコーヒーも要らない感じでした。それでもその頃にはこれを1枚食べるくらいの余裕はできました。
画像

千葉銘菓 ピーナッツサブレー
これはまた大学の別の友人からいただいたもの。カリウム不足にはピーナッツも良いのですよねぇうまかったです。ありがとー

やっぱり暇になるとお菓子ブログになっちゃうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お菓子ブログ復活!?
でも、お元気な証拠です。はじめて見たポテチ…なにものなのでしょう?鳩サブレーでなくピーナツサブレーとは???
順調に安心した桃蔵でした(^-^)
桃蔵
2007/04/26 21:23
さすがにそれだけみると「正直しんどい」って事?
よくわからん!
ネオ
URL
2007/04/26 21:41
大きいポテチだね!!しかも比較対照が『チロル』(笑)
どんどん ○ばやんの影響がぁ〜〜〜〜!(笑)
カリウム補給どんどん出来ちゃいますね!お友達のお見舞い嬉しいっ!ね(^_-)-☆
みーこさん
2007/04/26 21:43
デカイ!煤S( ̄□ ̄; )ノ
でもきっと完食しちゃうな。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

体調がよさそうですね。この手の記事は『暇』なだけでなく、『体調』のバロメーターでもあります。

『正直しんどい』
ゴメン、ネオさんワラッタ
しばやん
URL
2007/04/26 22:00
食欲、復活しましたね(^^)V 食べれる事はいい事ですよ(*^_^*)TVの番組名が分かりませ〜ん(;^_^A福岡でもやってるのかな??私が見ないだけなのでしょうか??
なつまま
URL
2007/04/26 22:09
間隔が空いているとは言え、バナナ2本におやつを召し上がる余裕・・・調子いいですね〜〜!
千葉はピーナツの生産で有名でしたよね。
主人がピーナツ(マメ類)に目がなくて、時々大食いしています。・・・娘達に叱られながら(^m^)
私も「糖尿の人は一度に15粒よ!」って言っていじめるのですが、効果の程は薄いですね。(`-`;) 苦笑…
パー子
2007/04/26 23:24
食欲出てきたんですね♪毎日スナック菓子食べてると太りますよ〜(笑)
TVはニュースぐらいしかまともに見てないなぁ。GWにでも見ようかな。
tetu
URL
2007/04/26 23:24
桃ちゃん、やっぱりお菓子が健康のバロメーターかー。
ポテチ、この種類はこのサイズしかなかったんだって!
千葉といえばピーナツです(^^)
fan
2007/04/27 09:25
ネオさん、確かにそう読めるかも!堂本剛(KinkiKids)のぐだぐだした番組です(^^)
fan
2007/04/27 09:26
みーこさん、比較対象は病人らしくイソジンにしようとも思っていたんですが(^^;;
最近立て続けに大学時代の友人が来てくれていて、嬉しい限りです(^^)v
fan
2007/04/27 09:54
しばやんさん、完食ですか!952Kcalですけどいいですか(^^)
こういう記事を書くとき、食べられなかったときのことを思い出します。食べられることのシアワセを感じられます(^^)v
fan
2007/04/27 09:59
なつままさん、食べられるってなんてシアワセなんでしょう!
テレビは、23時〜26時くらいの深夜バラエティですから、ご存じなくても無理ないかと。。
fan
2007/04/27 10:06
パー子さん、お陰様で調子よいです!
はい、千葉の名産ですね。ピーナツは食べ始めると止まらなくなりますね。15粒で止めるなんて無理(^^; でも糖尿のためなら止めた方がいいですね。。
fan
2007/04/27 10:08
tetuさん、今のところ体重に影響は出ていないようです(^^;
TVはニュースを見るくらいなのが健全じゃないですか(^^) 私はニュースは見ずにバラエティばかり。。
fan
2007/04/27 10:10
食欲出てきて良かったですね♪
でも、お菓子ばっかり食べても太らないの?
うらやましい話です。
私はお菓子ばっかり食べて、病院食を食べないので、とうとう明日から朝食は無しと言うことになりました(もったいないので)こんなに自由で良いのかなぁ…
NON
2007/04/27 11:23
こんばんは!
昨日はしようさんとfanさんとこも行っちゃおうか?っていう勢いでした。いくら突撃でもアポ無しじゃあって事で・・・・
ここも美味しいもの見れるんですね♪(う〜ん、危険!)
もすもす
2007/04/27 20:38
NONさん、食欲があることが最高のシアワセですね(^^)v
いや、「まだ」太ってないだけだと思いますよ。まもなくどどっと。。(^^;
食べられるときは自由に食べてシアワセを満喫しましょ!(^^)
fan
2007/04/27 20:43
もすもすさん、初めまして!実は最近ブログは読ませていただいてます(^^)
来ていただいて良かったですよ〜!ネオさんはメールアドレス知ってるので携帯からメールいただいても良かったし。残念!
ここは高カロリースナックの紹介が多いですから気をつけてくださいね(^^;;
fan
2007/04/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第2クール 11日目/順調すぎるくらい順調です 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる