闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第1クール 8日目/白血球UP!

<<   作成日時 : 2007/04/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の血液検査の結果。
 白血球 5,800
 赤血球 2.55(L)/ヘモグロビン 8.3(L)/ヘマトクリット 24.1(L)
 血小板 148(L)
 網赤血球 0.2%(L)
 GOT 27/GPT 25/γ-GTP 113(H)/ALP 447(H)/LDH 213
 Na-S 139/K 2.8(L)/CL 96
 CRP 0.5(H)

白血球、もう上がりました
でもこれはG-CSF製剤の注射で上がっているだけなので、安心はできません。
網赤血球が0.2%なのでほかもまだまだ下がる可能性が。
一度は今日は注射なしという判断になったのですが、翻ってやっぱり予防的に打つことになりました
あと、イトリゾール内用液を始めたので肝臓の値が気になっていたのですが大丈夫のようです。
CRPも下がってきて一安心。

今日も随分調子は良かったです。食事も主食半分でやっとですが完食できています
でもお菓子には手が出ませんでした。コーヒーは飲みましたが。一進一退

ただ一つ気になることが。どうも夕方とか寝る前とかに37度をちょっと超える程度の熱が出ます。すぐ収まるし、測ってみたらそのくらいというだけで特に自覚はないのですが。薬が変わると起こることも変わってきますね。



さて、今日はshiyohさん主催のお気楽チャットに参加してみました
レポではないですが↓
20代の携帯文化

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
別の意味で調子よさそうでしたね。
もしかすると、熱はそちらの方から・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/04/02 21:47
白血球、お薬のおかげとはいえ、上がってよかったですね!でも、ヘモグロビンとかまだ低いのにいじりまくってしまってごめんなさいね^^;
熱が早く落ち着くといいですね。ネオさんに膝枕してもらうとか・・・?(笑)
shiyoh
URL
2007/04/02 23:02
良い感じでよかった〜〜!!
それと、チャットも楽しめたんですね(*^。^*)
そのうち、実際でもお話できたらいいですね♪♪「
みーこさん
2007/04/02 23:28
食事がちゃんとできるようになってきたみたいですね、思わず読みながら「よかったねぇ」と言ってしまいました。私は久し振りに日曜日に旦那の渓流釣りに付き合い、川で滑って流されてきました。ビックリしたぁ〜!
たむ
2007/04/03 04:15
しようさぁぁ〜ん、やめてくださいよ。
fanさん、膝枕して欲しいですか?

熱は大丈夫ですか、うちの病院でも氷枕してる人多かったですよ。
ネオ
URL
2007/04/03 07:55
しばやんさん、どんな意味でしょう?ハテ
どちらの方から?わからないなぁ〜
fan
2007/04/03 09:20
shiyohさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!こうふんしすぎて貧血気味です。ベッドの上でやってて良かった(笑)
熱はなんか微妙です。膝枕!?
fan
2007/04/03 09:23
みーこさん、チャット、楽しめたっていうか、楽しまれたっていうか(^^;;
ほんと、実際にもお話ししたいです!
fan
2007/04/03 09:25
たむさん、食事ができるって当たり前だけどいいですね♪気にかけていただいてありがとうございます!
川で流されたんですか(@_@)私は昨年夏に小旅行したとき、サンダルで川に入ったら結構すべるので驚きました。気をつけてくださいね!
fan
2007/04/03 09:28
え、ど、どうしよう。。って迷うんじゃな〜〜い!!
まずい、そういうブログではないはずなんですけど(^^;
氷枕は自分でも熱いなぁと思うと頼むんですけど、そこまでじゃないんですよね。微妙です。
fan
2007/04/03 09:31
別な方面でご活躍されたそうで…。情報入りましたよfanさん!(笑)
ちょうど会議中で見れなかったんだよなぁ(涙)
薬のおかげとはいえ白血球上がってきてよかったです。
このまま安定するといいですね。
tetu
URL
2007/04/03 12:44
tetuさん、いやぁ、活躍というほどのことでも(^^)
会議中じゃなくても会社からチャットはマズイでしょ(^^;;
(やってる方もいらっしゃいましたけどね♪)
白血球、安定して欲しいです!
fan
2007/04/03 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第1クール 8日目/白血球UP! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる