闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第2クール 4日目/点滴完了!

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も何となく寝不足感。トイレに行く以外はちゃんと寝てるんですけど、そのトイレに起きるのがいけないんですかね。0時、2時、5時、と3回。いつもギリギリに起きるので、いつか漏らすんじゃないかと心配しています

朝食を何とか食べて、だるくて横に。薬を飲んだりトイレに行ったりしつつ、10時過ぎまでだらだらと寝ころんでました。今日は10時過ぎに先生が来て、点滴が外れることになりましたが、実際に外れたのは14時過ぎなんですが。
10時過ぎから少し調子が上がりましたが、昼前にまたダウン。昼食も何とか食べましたが、やっぱりぐったり。14時過ぎに点滴が外れてからはしばらく起きていました。
16時頃売店に久しぶりに。今日は初めてアイスに惹かれました。多少むかむか感はあるのですが、アイスならいいかとモナカアイスを。これはおいしかったでもまたやる気をなくしぐだぐたと寝転がってました
本当はシャワーを浴びたかったのだけれどそんな気にはならず、明朝浴びることにしました。

今日はお隣さんが退院したので空き。PCでテレビを見ても大丈夫なので、ドラマを生で見ることにします。9時からはホテリアー。あまり期待はしていないのですが。
10時からはわたしたちの教科書。これも第1話を見て興味が薄れているのですが。
それでも入院中はドラマ三昧です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で広いお部屋でテレビを音付きで観られるっていいですよね〜〜♪
でも、ホントはパソコン三昧したいんじゃないのぉ〜?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
みーこさん
2007/04/19 22:06
fanさん!やっとインターネットつながりましたよ♪
禁欲生活に耐えられました.昨日と一昨日はネットやり過ぎて寝不足です.
入院中に隣近所が退院すると,開放感あっていいですよね!!音も気にしなくていいし.
入院中に私が辛かったのは何処からとも無く聞こえる
イビキと寝っぺの音です.
笑うのを我慢しなければ,ならなかったので腹筋筋肉痛になった事もありました.その人が退院したら,音が聞こえなくなったので,犯人は判明しましたけどね.
基本,共同生活ですからね.いい時もあれば嫌な時もありますよね!
体調早く良くなるといいですね.ダルイと何にもやりたくなくなりますからね.私も気温の変化が激しいせいか身体はダルイし,眠いしです.
ブブ
2007/04/19 22:48
眠剤をもらって飲んでいるのにもかかわらず夜は
0・2・4時には目が覚めます。
でも昼間特別に眠いという事もありませんが。
fanさんはやはり血液の数値が下がっているからなのでしょうか?
ところで、ドラマ好きですよね、入院する前からそんなに見ていたんですか?
僕はどちらかというと、DVDをレンタルして見る派ですね。
ネオ
URL
2007/04/20 07:05
アイスで気分転換、いいですね。
私も入院中は食事が摂れなかったので、よく「アイスの実」を食べてましたよ〜♪
昨夜はドラマ三昧出来ましたか〜(^O^)/
なつまま
URL
2007/04/20 07:32
点滴、お疲れ様でした。<(_ _)>
イヤホンではなく音が聞けるのは嬉しいですよね!
何より頭痛の心配がなくなりますから・・・
体って正直です!
パー子
2007/04/20 08:54
点滴完了お疲れ様でした^^
これで終わり・・じゃないけど、1つずつクリアしていくのは良いですよね。
薬が、しっかりと届いていると良いですね〜
私も普段はドラマはあまり見ない分、入院中はドラマ三昧です。いいところで先生が来ると・・“ちっ”って。
悪い患者です^^;
NON
URL
2007/04/20 12:18
みーこさん、残念ながら(?)退院されたのはカーテンを隔てたお隣さんだけなので、向かいの方はいらっしゃって音は出せませんでした(>_<)
パソコン三昧はきりがなくなるのでテレビの方がいいかも(^^;
fan
2007/04/20 14:22
ブブさん、ネット復活おめでとうございま〜す♪
やっぱりカーテン一枚だと寝息すら聞こえてきますから、どうしてもストレスになりますね。私は大体音楽を聴きながら寝るようにしています。寝っぺが耳に入らないように(^^;
だるいって嫌ですねー。ブブさんも体調管理お気をつけて!
fan
2007/04/20 14:26
ネオさん、眠剤もらってても起きちゃうのは辛いですね。私は昼間いくら寝ても夜も寝られるので逆ですね。これは病気になる前からなので体質なのかもしれません。
ドラマは大学のころ有名なのを見ていたくらいで、それほど見てはいなかったんですがね。入院したらDVD借りまくると思っていたけど、テレビで充分で未だ借りてません(^^;
fan
2007/04/20 14:32
なつままさん、「アイスの実」って懐かしいですねー。昔からありますよね?
昨日はドラマ、11時まで見てました(^^)v
fan
2007/04/20 14:35
パー子さん、残念ながら隣が退院されただけなので音は出せなかったのですよ(>_<) 半年入院してて、私1人になったことないんです。。
fan
2007/04/20 14:37
NONさん、そうそう、1つずつクリアです。こんだけだるくて薬が届いてなかったらかなり凹みます(^^;
わたしはいいところで「ちっ!」ってならないように消灯後に見てます。どっちにしろ悪い患者です(^^)v
fan
2007/04/20 14:40
アイスが美味しく食べられて良かったですね!1つでも美味しいものがあると幸せな気分になれますもんね!
ドラマ、全ての第1回を見逃しました(笑)
shiyoh
URL
2007/04/20 15:01
結構ドラマ見てますね。
私は目をヤラレテタからなぁ・・・。何してたっけ・・・

あっ!
・・・失踪してたんだ。( ̄▽ ̄;)
しばやん
URL
2007/04/20 21:07
shiyohさん、久しぶりのアイスは本当においしかったです!で、今日も(^^;
ドラマ、第1回は重要ですね(^^; でも私のお薦めのセクシーボイスアンドロボは1話完結なのでまだ大丈夫(^^)v ぜひ!
fan
2007/04/20 21:11
しばやんさん、目がやられるときついですね。。
失踪!!(@_@)
fan
2007/04/20 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第2クール 4日目/点滴完了! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる