闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第2クール 3日目/眠い〜

<<   作成日時 : 2007/04/18 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日の血液検査結果。
 白血球 1,600[109/L](L)
 赤血球 2.90[1012/L](L)/ヘモグロビン 9.3[g/dL](L)/ヘマトクリット 30.0[%](L)
 血小板 209[109/L](L)
 網赤血球 5.6[%](H)
 GOT 46[IU/L](H)/GPT 36[IU/L]/γ-GTP 120[IU/L](H)/ALP 406[IU/L](H)/LDH 226[IU/L](H)
 Na-S 142[mM/L]/K 4.3[mM/L]/CL 100[mM/L]
 CRP 0.1[mg/dL]

白血球は今回もさっさと下がりました。もう気をつけなければいけませんね。
赤血球関連はまだ大丈夫そう。血小板も。

今日は午前中何だか軽く眠い感じがしていたのですが、昼食後それが強まり、たくさん昼寝をしました起きても何だかだるい感じそういえば第1クールの時も2日目は異常な眠さにおそわれたのでした。今回はそれほどではないけど、眠気がきましたね。
そして吐き気も夕食後に強まりました。夕食後また寝てました。横になってるとだいぶ楽なんですけれど。

今日はこれから今期一番気に入っているドラマ、セクシーボイスアンドロボを見ます。
いつもPCで録ってケータイで見るので、1日遅れなんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
吐き気、大丈夫ですか・・・?気持ち悪いのって一番辛いしね・・・少しでも楽になって〜〜!!

セクシーボイスアンドロボ・・・・見てるんだ〜〜!あの主演の俳優さん、デスノートに出てた子だよね〜(^_^) 可愛い♪
みーこさん
2007/04/18 22:43
眠気に襲われたら、しっかり睡眠とって下さいね。
幾ら寝てもいいんだからさ(^^)V

ドラマ、PCで録ってケータイで見る??
そんな事が出来るんだ!!ちょと、ちんぷんかんぷんで着いていけません(>_<)
なつまま
URL
2007/04/18 22:45
無理せず、気分転換しながら
身体休めてね!
ドン
2007/04/19 02:59
みーこさん、吐き気、寝てれば大丈夫です。起き上がったときもうすら気持ち悪い感じで、戻してしまうようなことはない中途半端な感じです(^^;
松山ケンイチくんですね。デスノートは見てないので知らなかったんですが、気に入りました。大後寿々花ちゃんも可愛いし演技力もすごい。ストーリーも良くておすすめドラマです!
fan
2007/04/19 10:43
なつままさん、今日もやっと起きた感じです(^^;
寝たいときに寝られる、シアワセな環境にいます(^^)v
消灯後にPCでテレビ見ると明るさが気になるので、ケータイの小さい画面で見てるんです。録画したデータをケータイにコピーして。私のケータイは動画が見れるのです(^^)v
fan
2007/04/19 10:48
ドンさん、ありがとうございます!
のーんびり過ごします。
fan
2007/04/19 10:49
「セクシー・・・」昨日さわりだけ見ましたが、面白そうですね。
ニコ役の大後寿々花がすごくいいですね!
超年下好きのfanさんにはいいんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
ネオ
URL
2007/04/19 11:18
俺もねむ〜い!
でも、眠れるというのは、眠れる体力が有るということでもあるみたいです。
最近、ようやく眠れると思っても頭が冴えてしまい、数字が浮かんでます(涙)

WBC下がってきましたね。気をつけてくださいね。
tetu
URL
2007/04/19 12:50
明るさが気になるなんて周りに気をつかわれて、fanさんはやさしいんですね^^
画面が小さいと目がつかれたりしませんか?
眠たいときはいっぱい寝て、体力温存してくださいね!

ところでfanさんは超年下好き・・・だったんですか・・・( ̄▽ ̄)v
io
URL
2007/04/19 15:35
眠くなるのも副作用なのかなぁ?
わたしも、よく寝ちゃっていました。
白血球ってこんなに早く下がるんですね。
気を付けて下さいね〜。
吐き気もこれ以上強くならないと良いですね。
NON
URL
2007/04/19 16:23
吐き気は辛いですね。でも、寝ちゃったほうが楽でしょうから、眠い時にはかえってラッキーでしょうか?
携帯はワンセグとは違うのですか?何にせよ、楽しみがあるのは良い事ですね♪
shiyoh
URL
2007/04/19 19:10
結構皆さんドラマとかって見てるんですね。
超年下好きって言われてるし・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/04/19 19:47
ネオさん、あまり注目されていないドラマみたいですが、すごくいいですよ!大後寿々花、最高です!可愛いだけじゃなくて、演技もすごくいいです。
超、はいらないですが。。
ちなみに大後寿々花は20歳下です。。
fan
2007/04/19 20:51
tetuさんはお仕事が大変ですね。数字が浮かんでくるのは仕事の副作用。。適度に気分転換しましょう(^^)
WBC、気をつけます!
fan
2007/04/19 20:55
ioさん、どっちかというと何か言われるんじゃないかとびくびくしているだけです(^^;; 画面は小さくても意外と大丈夫です(^^)v
いや、「超」ではないですよ(^^;
fan
2007/04/19 21:12
NONさん、前回もそうだったし、副作用かもしれませんね。
薬が入って、体が疲れているのかもしれません。
白血球、まだまだ下がりますよ〜。明日から上げる注射です。
fan
2007/04/19 21:16
shiyohさん、寝ると楽ですが、やりたいこともあるんですよねぇ。大したことじゃないんですけど(^^;
携帯はワンセグではなくて、ビデオしかみれません。
fan
2007/04/19 21:19
しばやんさん、ドラマは入院して久しぶりに見るようになりました。
「超」ではないですって(^^;
fan
2007/04/19 21:22
今晩は。
吐き気・・・微妙な体勢で気持悪さがましますよね。
そんな時は、ゆっくり横になっておられるのが1番かと!
ご無理なさらないで下さいね。

なつままさんと同じで:
>ドラマ、PCで録ってケータイで見る??
私もついていけません。(^^;)
パー子
2007/04/19 22:12
パー子さん、吐き気は横になってると落ち着くのでそれが一番ですね!今日はずっと横になってました(^^)v
ケータイはいろんな機能があって難しいけど、使い始めると便利ですよ(^^)
fan
2007/04/20 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第2クール 3日目/眠い〜 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる