闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第1クール 21日目/外泊終了!

<<   作成日時 : 2007/04/15 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も体調よく、外泊期間すべて体調を崩さず過ごせました
限度を超えないように適度な無理をして、体力も維持できたかな。

今日も息子は外で遊ぶ気満々。午前中はいつものアスレチックのある公園へ。
いつもは滑り台三昧ですが、今日はブランコ三昧でした。幼稚園にはブランコがないらしく、まだ押してやらないと一人ではできないのですが、押してやるととっても嬉しそうにしていました。少しずつ何度も繰り返し。全然飽きないのですねぇ。
午後は入院の準備と家でやろうと思っていたことを少しやって、夕方に家を出ました。今日は途中まで家内と息子と一緒に行って、夕飯を食べて別れることにしました。最初は秋葉原のお好み焼き屋に行くつもりだったのですが、あるお二人のブログ友の影響で回転寿司になりました
入院したら食べられないですからね、思う存分食べましたよ。

そこで息子とはお別れ。さんざん戯れたあと、電車来ちゃうから、バイバイっていったら、息子はバイバイって言ってぷいっと帰りの電車に振り返りもせず行ってしまいました。階段を下りるところまでみていたら、涙を拭くような仕草。
やっぱり別れるのは嫌なんですね。振り返ったら泣いちゃうっていう感じだったんだと思います。なんか泣けてきました

予定通り病院に到着し、荷物の整理などをしたらもう消灯時間目前です。1週間も夜更かしだったので今日は寝られるかなぁ

明日は朝採血をして、状態が良ければICE療法第二クール開始です。順調にいきますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おほほ〜〜(^o^)お寿司の画像、やっぱり刺激的だった・・?食べれるときで良かったよね♪
たっくさん遊んでも、パパとのお別れの時はやっぱり辛くって涙をこらえてるんだね・・・・
小さいのに我慢しているボクちゃんがいとおしくって仕方ないです('_')
さ、2クール目に向かって頑張って!パパ!!
みーこさん
2007/04/15 21:19
「あるお二人」って私も入ってますか?(笑)
息子さんも我慢しているんですね。
息子さんの思いが伝わるとお父さん頑張れるよね。
順調に治療が進みますように。
tetu
URL
2007/04/15 23:02
ハハハ・・・感染してら。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ブログの影響力って凄いですよね。
今回は特に問題も無く順調に外泊を楽しめたようですね。
リフレッシュもできたようだし、明日から気分一新頑張りましょ。
しばやん
URL
2007/04/16 00:37
回転寿司は私も大好きです!でも調子良くて8皿が限界です。でも寿司とは関係のないプリンとかも何か美味しくて食べちゃうんですよねぇ。 因みに大好物は穴子です!fanさんは好物は何ですかぁ? 息子さんの話し読んで想像したら、もらい泣きしてしまいました(涙)。 後ろ向いて泣き顔見せないなんて、男らしいじゃぁありませんか!立派ですよ。fanパパ頑張って下さいね!
ブブ
2007/04/16 00:48
私の記憶の中のfanさんをイメージしながら、
日記を読みました。
もう、実物のfanさんをどれくらい見て
いないかしら?10年位?それ以上?
すっかり、素敵な良いパパぶりで、
新米ママとしては、励まされるばかり
ですo(^-^)o

順調に治療が進みますように・・・。
ドン
2007/04/16 01:54
やっぱり日本人は「お寿司」に弱いですね!
ついつい引き寄せられてしまいますものね。
今回は、楽しい充実した外泊になってよかったですね。

息子さんの様子が目に見えるようです。
私も色々経験していますので・・・
こういう経験をされて、随分成長しますよ。
そして、人の痛みの分かる思い遣りのある子になると思います。
パー子
2007/04/16 08:53
みーこさん、やられましたよぅ。最終日に間に合って良かった♪
5歳児でも、私の前ではがまんして泣かないのですよねぇ。泣いちゃったら別れられなくなる、って分かってるみたい。
さ、今日からまたがんばりますよ〜〜(^^)
fan
2007/04/16 09:50
tetuさんもお寿司だったのですね!それは知らなかったですよ(^^)
泣くのを我慢するってのはどこで覚えたんだろう?それが分かっちゃうと、頑張らざるを得ないですね(^^)v
fan
2007/04/16 09:52
しばやんさん、はい、感染しました(^^; ブログってすごいですねぇ。
今回は今までにないリフレッシュ感。第二クールに向けて準備万端です!
fan
2007/04/16 10:03
ブブさん、8皿!十分すごいと思いますけど。。(^^)
私はすしなら何でもいいんです(^^; 強いてあげれば、ハマチかな。ネギトロも外せないし、昨日は桜エビもおいしかった!
男らしいかぁ。こういうのって本能なんですかね?泣いていいんだよって言ってもその時は泣かないんです。
がんばりますよぉ〜
fan
2007/04/16 10:03
ドンさん、記憶の中の私のイメージはどんな感じでしょう?(^^;
もう10年はとっくに過ぎてますね。いいパパぶりって、ブログじゃ良いことしか書かないですからね(^^)v
新米ママもストレスはうまく解消しながら頑張ってくださいね〜!
fan
2007/04/16 10:06
パー子さん、お寿司は食べないといけないような気がしますね(^^; でも本当は北陸のおいしいお寿司が食べたいですー!
息子にはいろいろな経験をしていろんな気持ちの理解できる子になって欲しいです。病気も役に立っているかな?(^^)
fan
2007/04/16 10:10
白血球の調子のよい時はお寿司が食べたくなりますよね。
前はそうでもなかったんだけど、病気になってからそうなりました。
本当はfanさんが先に泣いちゃったんじゃないの( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
ネオ
URL
2007/04/16 15:44
ネオさん、私も以前は回転寿司さえあまり行かなかったですが、病気になって生ものダメ期間があるとなってからは、食べられるときは!って思うようになりましたね。
最初はぷいっと行ってしまったので、悲しむ暇もなかったのです。ホームにおりてからちょっとうるっとね(^^;
fan
2007/04/16 18:39
お寿司、感染しちゃったんだね〜(^O^)/
美味しかったでしょ!!
息子くん、泣くの我慢してたんだね(>_<)
こっちが泣けてくる・・・。僅か、5才なのにパパに泣き顔見せちゃいけないって思ったんだよね。息子くんのためにも頑張ってね〜(^O^)/
なつまま
URL
2007/04/16 21:09
なつままさん、感染力強いですねぇ!ずっと前からお好み焼きと思っていたのに1日ですしに変わっちゃいました(^^;
ホント、わずか5歳でもいろいろ思うことはあるのですね。がんばります!
fan
2007/04/17 09:15
可愛いねぇ・・そしてなんていい子なんでしょ^^
頑張んなくちゃね・・パパ♪
そして、次の外泊の時にはまた、沢山遊んであげてね。。
NON
URL
2007/04/17 20:50
NONさん、教えた訳じゃないのに感情のコントロールをするなんて、人間には何か備わってるんでしょうかね。
次の外泊はGW後半になりそうですが、頑張りますよ〜♪
fan
2007/04/18 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第1クール 21日目/外泊終了! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる