闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 末梢血幹細胞採取 9日目/外泊3日目

<<   作成日時 : 2007/03/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝、息子が起きるとなんだかゴホゴホいっています。のどが痛い?と聞くと、「うん」との返事。熱を測ってみると37.0度。微熱です。でもこれから熱が上がったりしてそれが移ったりすると大変だということで、念のため家内の実家に預けることとして今日の自転車の練習はおあずけになりました。残念

そんなわけで今日は早めに息子を預けにいったり、入院に必要なものを買い足したりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、ばたばたしているうちに戻らなければならない時間に。私はどうも時間通りに事を進めることが苦手で、今日もいつも通り予定を30分ほど過ぎて病室に戻りました。

明日から改めて造血幹細胞の採取のための準備に入ります。今度はうまくとれるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
今回の外泊は息子さんでしたか。fanさんの体調は問題なかったんですよね。
さて、明日から再始動ですね。今度はうまく取れますように。
しばやん
URL
2007/03/05 00:30
残念でしたね(>_<)せっかくの外泊!息子さんと遊べなくて・・・
今日からまた、造血幹細胞の採取ですね。
頑張って下さいね(^^)V
なつまま
URL
2007/03/05 07:39
昨日はたくさんの貢物・・・・じゃなくって、贈り物(笑)ありがと〜ございました!
ダ〜や娘っちが 物欲しげな顔でベビースターを眺めてるけど、まだ分けてあげないケチンボです(^_^;)

今日からまた末梢血幹細胞採取だね。どうか良い血がたくさん採れますように!!
みーこです
2007/03/05 10:53
ありゃりゃ…。
息子さん自転車の練習がプレッシャーになっちゃったかな?早く治るといいですね。

もう末梢血幹細胞の採取は終わった頃でしょうか?順調に進むといいですね。
tetu
URL
2007/03/05 12:45
自転車の練習は残念でしたね。
今日の採取はうまくいくといいですね。
ところで、外泊の時とかに予定時間を過ぎると始末書を書かされるのはうちの病院だけでしょうか?
ネオ
URL
2007/03/05 12:51
しばやんさん、私は大丈夫でした!今日も体調に変化なく順調に点滴してます(^^)v
fan
2007/03/05 15:11
なつままさん、息子は公園で遊んでいるときが一番元気で笑顔もたくさん見られるので私も楽しみだったのですが、ちょっと残念。昨日はすごく暖かくて天気も良かったんですけどね。ま、楽しみはまた次回に!
fan
2007/03/05 15:14
みーこさん、やっぱり貢ぎ物は大事ですから(^o^)
いやいや、先日いただいたもので元気をたくさんいただきましたから、ほんの気持ちです。
ベビースター、一袋が小さいですから分けたらすぐなくなっちゃうかも。でもカロリーと塩分はたっぷりありますから気をつけてくださいね!(^^)
fan
2007/03/05 15:18
tetuさん、息子は昨日食欲もなく、夕方には寝てしまったようです。でも睡眠をたくさんとって、今日は元気なのでしょう。
今回の末梢血幹細胞採取はまず抗ガン剤の点滴が必要なので、実際の採取は2週間後になります。のんびりやりますよ〜(^^)
fan
2007/03/05 15:21
ネオさん、まず息子の気まぐれを直さなきゃいけないかもしれませんね。前の日にやっておけばねぇ。
始末書ですか!?厳しいですね。うちの病院ではないですよ。一応遅れるときは電話で連絡しますけどね。毎回遅れているので、今度こそは遅れないように、と思うのですが。
fan
2007/03/05 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
末梢血幹細胞採取 9日目/外泊3日目 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる