闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE第1クール 4日目/今日もぐだぐだ

<<   作成日時 : 2007/03/29 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨夜も夜のトイレの回数は多く、熟睡感があまりありません朝の体重測定後また一眠り。朝食も少し残し、また一眠り。でも眠気はあまりなくなってきて、だるーい感じそんな中担当医と研修医が来てくれて、点滴が外れることになりましたそれだけはよかったことです。

今日はそんなだるい感じだったので横になって撮りためたビデオを見てました。
今日見たのは
 タモリのジャポニカロゴス
 ネプ理科 (x2)
 ナイナイサイズ!
 やぐちひとり
 堂本剛の正直しんどい
 個人授業
 第二アサ(秘)ジャーナル
 たけしのコマネチ大学数学科
随分ためてしまいました
テレビはだいたい民放の連続ドラマとこういう夜〜深夜帯のくだらないのばっかり見てます
ネプ理科は面白くお気に入りで、今日は笑うのをこらえてたら涙が出てきました

あと残っているのは
 のだめカンタービレ(先週の)
 やっぱり猫が好き2007
 タモリのジャポニカロゴス 爆笑間違い日本語SP
 人志松本のすべらない話9
 ココリコグータン・ミラクルヌーボタイプ結婚できない女SP
ジャポニカロゴスとすべらない話は面白すぎて、でも声を出して笑えないのでどうしようか迷っています

そんな一日、3時頃父親が見舞いに来てくれてちょっと気分転換になり、だるさもとれたのでちょっとパソコンに向かい、シャワーを浴び、すると夕食の時間。でも食欲は全然なく、半分以上残してしまいました

明日は快調だといいなぁでもビデオ三昧かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
点滴外れたようですね。
ところでfanさんて映画とか見ないんですか?
ネオ
URL
2007/03/29 20:50
体のだるさ・・・これも、どうしようもないですね。
何をしていてもだっるく、すぐにベッドにゴロンとなってしまいますよね。

TVの番組名を拝見していて、殆ど知りません…。
ごめんなさい。余りTVを見ないんですよ。
全く見ないわけではありませんが、自分で番組を選んで見るのは少ないですね。
家族が見ているのを横からチラ見しています。^m^

明日はだるさが半減しているといいですね。
パー子
2007/03/29 20:53
そうそう、私も深夜番組ばかり撮りためて、笑いをこらえるのに苦労しました。
さて、どうしましょうか?無理に笑いを押し殺すのは体に悪いですよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/03/29 21:25
なんか調子よさそう?
笑うのをこらえて、泣くって〜〜??(笑)
なんかスキな番組ばっかりです!
特に、『人志松本のすべらない話』はマジ泣けますよ〜〜〜!!(≧∇≦)キャー♪
みーこさん
2007/03/29 21:34
ここのところ,身体ダルイんですね↓
でも,ちょうど良く溜まったビデオが見れて良かったですね★
私は今週は期末の打上やら花見やらで,
ダルイです(汗)
桜,川沿いに咲いてなかったでしたっけ?
それと,1号館の入り口(スタバがあるとこ)
今週末が満開ですよ!!
ブブ
2007/03/29 22:45
ネプ理科って何?やっぱり猫が好き2007って何〜!?
近畿エリアはやってない番組多いんだなぁ。
ぴら
2007/03/30 02:02
私もHDDに溜め込んでいて見ていないTV番組が沢山あるなぁ。見る時間があんまりない(涙)。いつか時間を作って見なくちゃ。

お父さんのお見舞い良かったですね。
tetu
URL
2007/03/30 12:53
ネオさん、点滴はずれました!(^^)v
映画も結構撮りためてあるのですが、1本が長いのでどうしても後回しになってしまいます。ドラマや映画は途中で検温とかに来られちゃうとショックなので、見よう!というタイミングがないのですよ(^^;
fan
2007/03/30 13:56
パー子さん、だるいのって、どうしようもないですね。でも横になることができるのでそれで十分です(^^)
ここにあげた番組はくだらないのばかりですから、パー子さんには合わないでしょう(^^;;;;;
一応、N響アワーとかも見るんですよ(^^)
fan
2007/03/30 14:00
しばやんさん、深夜は笑えるのが多いですからね。
何とか声を押し殺して午前中に見ました(^^)v
fan
2007/03/30 14:01
調子はあまりよくないんですけどね、ビデオを見ている間はそれも忘れられます!
みーこさんの趣味にはぴったりの番組でしたか!パー子さんとは違って(以下自粛)(^^)/
すべらない話は今回も最高でした!
fan
2007/03/30 14:05
ブブさん、ハードディスクの容量が少ないので、ためすぎると消さなきゃならないんですよ。なので丁度よかった?です(^^)
そうか、期末&花見ですね。程々に楽しんでくださいね!
お、今日は少し調子が上がってきた気がするので、行けるかな?
fan
2007/03/30 14:10
ぴらこさん、ネプ理科は全国ネットらしいよ。そちらだと毎日放送(MBS)らしい。やっぱり猫が好きは何で全国じゃないんだろうね?結構人気だったと思うんだけど。当時から関東ローカル?DVD売る作戦か?(^^)
fan
2007/03/30 14:12
tetuさん、ビデオはたまっちゃいますね。tetuさんはiPod持ってませんでしたっけ?ビデオ対応の前のやつ?私は消灯後はケータイにコピーしてみてますが、画面小さくても結構みれますよ(^^)v
fan
2007/03/30 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE第1クール 4日目/今日もぐだぐだ 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる