闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ICE療法開始前 1日目/外泊!

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、記事をアップした時点で熱は36.9度だったのですが、21時時点で37.4度、22時半頃には37.7度まで上がっていました。ただ、熱が上がって体が何となく熱いかなぁ、くらいで風邪っぽくはないし、節々の痛みもG-CSF製剤の副作用の痛みであって風邪で熱が上がるときの感じではなかったので、少し様子を見ようとそのまま寝ていると、夜中1時頃には36度台に戻り、朝になると36.1度まで下がっていました
考えてみると、Increased-BEACOPPの第4クールと第5クールの16日目に発熱していて、それが白血球が急激に上がったあとくらいなんですね。なので、今回の発熱もその関係なんじゃないかと考えています。(今朝担当医に報告しましたが、担当医もそう考えているようです。)

さて、無事熱も下がったので、久々の外泊です
息子は相変わらずトランプ星人。しちならべ〜、しんけいすいじゃく〜、と迫ってきます。でも随分とうまくなっていましたよ。義父母、義兄にはずいぶんと迷惑をかけているみたいですが
明日が幼稚園最終日だそうで、あとは春休み息子としっかり遊んで戻りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
熱も平熱になっての外泊、良かったですね!
息子さんとの時間を楽しんでいらしてね♪

でも、子供のお相手は結構疲れますので、呉々もご無理なさいませんよう。
ベットの上での生活が続くと、人の流れや動きを見ているだけで視神経も疲れる、という情けない状態を経験しています。
ゆったりとした寛ぎの時間をお過ごし下さいませ。
パー子
2007/03/22 08:08
熱も下がり、外泊出来て良かったね!!
息子さんと遊べるのが一番疲れるけど、免疫力UPになるんじゃないのかな!?今日は終了式なんですね。明日から春休み。たっぷり遊べますよ(*^_^*)外泊、楽しんでね♪♪
なつまま
URL
2007/03/22 08:22
外泊良かったですね。
息子さんと遊べるのが嬉しいですよね。
今日は暖かいので外泊するにはいい日和です。パスモ買っちゃいます?
tetu
URL
2007/03/22 12:44
ほんとうに良かったです。ご家族の方と過ごせる時間がやはり一番です。子供の相手をして、疲れからまた熱がでたりしてしまう事が心配ですが、一緒に過ごせる時間には変えられない気がします。 温かい時間を過ごしてきて下さいね。
たむ
2007/03/22 12:50
熱下がってよかった〜〜〜!(#^.^#)
思いっきり息子さんと遊んであげてくださいね!
春休み、満喫してね!!
みーこさん
2007/03/22 13:12
パー子さん、息子との時間は楽しいんですけど確かに疲れます(^^;
今日は公園に行ってきましたが、遊んでいる子供を立ってみていただけで足が棒のようです(^^;;;マズイ
いま遊び疲れたようで寝ているので、ちょっとゆっくりします(^^)v
fan
2007/03/22 17:27
なつままさん、今日年中組最後の日で、今年度の成果のスケッチブックなどを持ち帰ってきました。で、午後には公園(^^; 疲れるけど免疫力はUPです!!
fan
2007/03/22 17:31
tetuさん、息子と遊べるのはやっぱり嬉しいですね。今日は随分と暖かかったです。
パスモはねぇ〜、気になるオートチャージには新たにクレジットカードが必要なのが納得いかなくて、しばらくはSuicaのままです(^^;
fan
2007/03/22 17:35
たむさん、ありがとうございます。
確かに疲れて熱が、とか心配ではあるのですが、それよりも楽しい時間を過ごして体力・精神力をつけた方がいいと思うので、無理はせず楽しんできたいと思います!
fan
2007/03/22 17:37
みーこさん、上がり始めたときはちとヤバイ!って思ったんですが、何となく朝には下がる気はしていて、その通り下がったので良かったです。
短い春休みですが、楽しんできます!
fan
2007/03/22 17:39
外泊できたんですね。
息子さんとの遊び、お疲れさまです。
でも、いまくらいしか遊んでくれませんよ!
体力と相談しながら遊んでください。
ネオ
URL
2007/03/22 19:17
あいかわらず流石ですね。よく見ています。
春休みになる息子さんとよく遊んであげてください。疲れない程度に・・・。無理か・・・。
イレギュラーが無いことをお祈りします。
しばやん
URL
2007/03/22 22:11
ネオさん、そうですね、遊んでくれるのは今のうちですね。
今日は公園に行きましたが、結構勝手に遊んでくれるので見ているだけで少し楽かも。足は疲れちゃうけど(^^;
fan
2007/03/23 02:10
しばやんさん、疲れない程度に遊んでいるつもりですが、息子を寝かしつけながら一緒に寝て、夜中に起き出していたりするので生活リズムは狂いますね。
カラダと相談しながらうまくやっていきます。
fan
2007/03/23 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICE療法開始前 1日目/外泊! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる