闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5クール 18日目/外泊

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、昨日までで一通りの検査が終わったので外泊です
朝食を食べたらすぐ出ようと思っていましたが、外泊許可証がなかなか出ず、結局11時過ぎになってしまいました。
今回の外泊は1泊のみ。明日は昨日までの検査の説明があるので夕方には戻ります。何事もなく土日また外泊して第6クール、といきたいところですがどうなることやら。一応、やるべきことはすませて戻る予定ですが、もうこんな時間。もう寝なきゃあ


そんな一瞬の外泊に合わせて、またサプライズが
ありがたくいただきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかがですか?
外泊許可がなかなか出なかったんだ。私も経験あります。一泊しかないし、早く出たいときに限ってこうなるんですよね。
しばやん
URL
2007/02/23 00:59
今回は1泊と短いですが、息子さんと会えるのが何よりですね。明日の検査の説明、良い結果だといいですね(*^_^*)無事、6クールに進めますように!!
なつまま
URL
2007/02/23 08:35
僕は外泊の日が教授回診の日でそれが終わるまで許可されなかった記憶があります。
土日の外泊、出来るといいですね
ネオ
URL
2007/02/23 12:52
一泊だけでもできてよかったですね!
6クールに向けて、少しでも気分↑↑でいきたいね♪
みーこさん
2007/02/23 19:59
しばやんさん、体調はとってもいいです!
そうそう、短いときに限ってね。まぁ、昼前には出られたのでよしとしましょう。
fan
2007/02/24 10:32
なつままさん、息子と会うのも久しぶりでした!息子も大喜び!と思いきや表にはあまり出さないんですけどね。。
検査の結果は、ちょっと残念でした。
fan
2007/02/24 10:35
ネオさん、うちはその点は大丈夫みたいです。病棟内にいたけどロビーでお見舞いに来た友達と話してて回診終わっちゃったってこともあったし(^^;
次の外泊は、ずいぶん先になりそうです。。
fan
2007/02/24 10:38
みーこさん、一泊でも外泊は外泊、気分が全然違いますね。リフレッシュできましたよ!(^^)
fan
2007/02/24 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5クール 18日目/外泊 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる