闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5クール 16日目/発熱しました。

<<   作成日時 : 2007/02/20 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日に引き続きぼーっとした感じが朝から続き、
久しぶりにずっと寝てました。
午後になっても回復の兆しを見せず、
逆にももの辺りを中心とした骨の痛みが強くなるばかり。
そして夕方、発熱しました。19時時点で37.6度です。

前回外泊時、16日目で同じような感じで発熱しているので、
外泊による環境の変化と思っていたけど、こういうパターンのようです。


昨日いただいたコメントにもお返事を書いていなくて申し訳ありませんが、
今日は氷枕をもらってもう寝ます。すみません。

まぁこの記事を公開できる程度の熱なんで心配はいりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お熱でちゃったんだ・・・・こういうときは、おとなしく寝るのが一番!!
ゆっくり休んで、明日は爽快な目覚め!になるといいね(*^。^*)
みーこさん
2007/02/20 21:39
何となく何かあったかなと思っていたんですが、発熱とは・・・
前回の外泊時もそうだったって、これもパターン?嫌なパターンだけど、予測できるだけ良しとしますか・・・
お大事にどうぞ。ごゆっくりとお休みください。
しばやん
URL
2007/02/20 21:49
お熱出ちゃったのねぇ〜(>_<)外泊が控えているので、無理はせずゆっくり寝て下さい!!では、お休みなさいZZZ
なつまま
URL
2007/02/20 22:02
発熱ですか!辛いでしょうね。ブログのことは気にせず養生して下さいね。
tetu
URL
2007/02/20 23:44
熱出ちゃったんですね。
でも記事が書けるくらいだから大丈夫でしょう。
ゆっくりとお休み下さい。
ネオ
URL
2007/02/21 12:52
みーこさん、早めに氷枕で冷やしながら寝たおかげで、朝にはすっかり熱も下がってすっきりしました!
fan
2007/02/21 17:04
しばやんさん、どうもパターンみたいな気がします。気力がなくて書いてなかったですが、骨の痛みが強くなり、胸がちくちくして、頭痛がちょっと。前回の外泊のときと同じなんですよね。3時くらいに37.1度で、そのときにまた上がる!って思ってたらやっぱり上がりました。なので驚きは少なかったです。いいのか悪いのか。。(^^;
fan
2007/02/21 17:07
なつままさん、ありがとうございます。朝にはすっきり熱が下がりました(^^)v
fan
2007/02/21 17:08
tetuさん、つらくなる前に氷枕で寝たら、ひどくならずにすみました(^^)v ありがとうございます。
fan
2007/02/21 17:11
ネオさん、はい、記事かける程度でしたから(^^)
無理せず休ませていただきましたので今日はすっきりです。
fan
2007/02/21 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5クール 16日目/発熱しました。 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる