闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4クール 21日目/外泊完了

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も朝起きて頭痛。結局最後まで治りませんでした。一過性のものであるといいのですが。

朝食をとり、幼稚園バスが来るまでは息子とまたトランプ。そして幼稚園から帰ってくればまたまたトランプ。今回の外泊はトランプ三昧でした。今回も、か
そして早めの夕食をとり、20時に病院に戻りました。早速先生がきてくれたのですが、また担当医変更でした。最初から見てくれていた医師がグループから離れ、前回変更になった医師と新しく2人の医師、3人体制になりました。
外泊の間熱が出たことと頭痛が続いたことを伝えると、明日からの第5クールの服薬は明日の採血の結果を待ってから、ということになりました。

また明日から、がんばりま〜す



※すみません、昨日の記事分へのコメントができませんでした。明朝お返事します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一時帰宅から戻られたんですね。今夜はチョッピリ寂しいかな・・・・
早く頭痛とれるといいですね。
第5クールに向けて発進だぁ〜〜!!
みーこさん
URL
2007/02/01 21:31
不適切かもしれませんが…今回の外泊はお疲れ様でした。採血、それから、頭痛のことなど問題ないといいですね。
細心の注意(特に食事?!)を払ってくださるよい病院化と拝察いたします。でも、なんとなく担当医の変更が多いと不安になるのは私だけですか?←過敏過ぎ?きっと連絡・伝達もきちんとなされたドクター・チームなのだろうと…。
それでは、またFight!です(^^)/~~~
桃蔵
2007/02/01 21:32
外泊終わってしまいましたね。
まずは外泊中の体調不良を見てもらって、第5クール突入ですね。
トイレ・・・がんばってね。p.( ̄▽ ̄).q
しばやん
URL
2007/02/02 05:07
あっと言う間に外泊期間が終ってしまいましたね。
5クール目、始まったかな!?頑張って下さいね。
なつまま
URL
2007/02/02 10:44
夜に都内に行くのって仕方がないけど寂しいですよね。電車の乗客が少ないから楽チンだし、感染症のことも気にしなくていいけれど、乗客が少ないと電車の中は寒いですよね。って、ここまで書いて気が付いたんだけど車だったのかな?(汗)
tetu
URL
2007/02/02 12:38
担当医が結構変わるんですね。
できれば一人の人にずっと診てもらいたいけど。
昨日は確かに夕方から冷え込んで寒かったです。
ハゲは寒さが応えますね(お互いに)

ネオ
URL
2007/02/02 19:39
みーこさん、やっぱりちょっと寂しいですね。
今日、頭痛はとれないし第5クールは始められないし、いいことありません(>_<)

桃ちゃん、いやいや、今回は快適な外泊とはいきませんでしたからね。
担当医の変更は大病院じゃ仕方ないんだと思います。カルテは残ってるし、自分でもある程度治療を把握しているし、私はそんなに気にしていませんよ(^^)v

しばやんさん、体調不良のせいなのか、血液検査でもいい結果ではありませんでした。。
点滴も始まってないのでトイレも普通です(^^)v

なつままさん、第5クール始められませんでした(;_;)

tetuさん、電車、上りなのにちょうど座れるくらいの感じでした。もっとすいていると思っていたのに!ちなみに家内は運転できないので車では入院できません(^^;

ネオさん、そうですね、できれば一人の人に見てもらいたいけど。特に最初の2人がとてもよく診てくれたので希望としてはかわらない方がいいですけどね。
ハゲだけど私は常にバンダナ+外では毛糸の帽子なので暖かいですよ(^^)v
fan
2007/02/02 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4クール 21日目/外泊完了 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる