闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5クール 12日目/体調、安定。

<<   作成日時 : 2007/02/16 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は血液検査もなくイベントなしの一日。あ、白血球を増やす注射は打ちました。
体調も感覚としては回復基調。おとといが一番ひどかった感じです。
これまでの血液検査のグラフからすると11日目に赤血球/ヘモグロビンは下げ止まっているので、明日の結果が少し楽しみです。数字を見て安心したら散歩する気も湧いてくるかなぁとそちらも期待
白血球はまだ下がっているでしょうけれど、感染に気をつける必要があるものの体調には影響しないので少し気になる程度ですね。


今日の新スナック
画像

ハウス オー・ザック ブラックペパーチーズ
エネルギー 405Kcal
ナトリウム 390mg(食塩相当量0.99g)
脂質 24.6g

あわわわ、毎日カロリーと塩分が増えていってます。。
もちろん今日は半分。昨日の残りの半分と合わせて一袋分食べてますけどね



※2006.2.18
 タイトルが11日目になっていたので、修正しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
…初代・CMキャラ知ってます?多摩ネットワークですよ〜ん!え?またマニアック?今は再結成したり、90年代の大物プロディーサーで…の人たちです。油で揚げていない新製法が売りだったのに、塩分はありますね。一般にポテチ系は面積が広いため味がつきやすいんですよ。ご注意を!

イベント(!?)もなく体調も安定とのこと、良かったです。このままこのクールもいけるといいですね(^-^)

因みに、昨日のはビジュアル系ではなく中国台湾では確か『格子隊』と呼ばれていました。…柄を想像してくださいね←しつこ〜い!
桃蔵
2007/02/16 21:08
イベントないと チョッピリ寂しそうなファンくん^^;
私も採血や蓄尿やいろんな検査・・・・文句ばっかり言いつつも、何にも無い日は退屈だったなぁ〜〜〜
って、今闘病生活送ってるファンくんに失礼だったね<m(__)m>

今日もまたビールのアテにピッタンコ♪美味しそう!
みーこさん
2007/02/16 21:33
う〜ん・・・( ̄へ ̄)
スナック一袋で入院中の一食分に近いくらいのカロリーなんだなぁ〜。と実感。

イベント無し状態のfanさん。そろそろ看護師さんとのショット撮りまくってみませんか。誰かさんのように・・・( ̄▽ ̄;)
しばやん
URL
2007/02/16 21:55
イベント、無かったんだぁ〜!!あっ!!でもノイアップくんは登場したんだね(^^)V最近、中華まんはしばやんさんから、スナック菓子はfanさんから情報提供してもらってるなぁ〜(*^_^*)
なつまま
URL
2007/02/16 23:05
桃ちゃん、このCMで覚えているのは小室哲哉だなぁ。スナックは味が濃い方がおいしいじゃん(^^)
昨日の、全く勘違いしてましたよ。やっと分かった。でもその曲は覚えがない(^^;
fan
2007/02/17 09:42
みーこさん、だってイベントがないと書くことがないんですもの(^^;
いやいや、失礼なんてことはないですよ。私が鈍感なの?(^^;;;
私の好みは甘いものより辛いものだから、ビールに合うものばかりですね。。
fan
2007/02/17 09:45
しばやんさん、そうなんですよね。でもさ、病院の食事はカロリーオーバーはあまりないしさ、ビールも飲んでないし甘いものも摂ってないし、えーっと、えーっと、はい、言い訳です。。
私は小心者なので看護師さんの写真なんてとてもとても。。。
fan
2007/02/17 09:48
なつままさん、注射は打つだけだから、イベントというにはちょっとね(^^;;
ダイエットの敵が2人いますね(^^)
fan
2007/02/17 09:49
安定してきてるご様子で嬉しいです♪
回復してくると気持ちも上向いてきますよね。
スナック菓子毎日色んな物が登場しますね。売店の品揃えがすごそうですね。
tetu
URL
2007/02/17 12:22
さすが、コンビニが入っているだけあって品揃えはすごいですね。
うちの病院は定番物しかおいてなかったからなー。
でもカロリーオーバーには気をつけてね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
ネオ
URL
2007/02/17 13:25
tetuさん、ありがとうございます。ほんと、体調次第で気持ちが変わってきます。気分がいいのが病気に対する何よりの特効薬と思います(^^)v
スナック、毎日一つでも紹介しきれない。売店一つでこれですから、日本中ではどれだけの商品があるんだろう??
fan
2007/02/17 14:31
ネオさん、やっぱりコンビニ系列だと違うんですかね。売り上げも上がるだろうし、病人としても変化があるのが嬉しくて、これがWin-Winっていうんだなぁと思います。
カロリーオーバーねぇ。ヤバくなったら考えます。(もうダメかも(^^;)
fan
2007/02/17 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5クール 12日目/体調、安定。 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる