闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4クール 20日目/頭痛続く

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もまだ頭痛は続いています。なので、昼の買い物以外は外に出ず。車も使わず、近くのスーパーへ行ってほんの少し遠回りをしてかえってきたくらいでずっと家にいました。
お昼も昨日食べ過ぎたし、少なめに。なんていいながらモスバーガーで持ち帰り。モスバーガーに行くと、ほぼ間違いなくモスバーガー+モスチキンです。
しかし天気がいいですね。1月だっていうのに春みたい。公園でもたくさんのちびっ子とママたちが遊んでいて、中にはみんなでおにぎりを食べている光景も。春だなぁ。・・・いや、違う違う

明日、病院に戻ります。今回の外泊は熱から始まって頭痛が続くなどあまり快適な外泊じゃなかったけど、とりあえず最後まで家にいられました。次も帰らずに外泊できるかなぁ?
戻ったらまずは頭痛について先生と話したいです。





  • これまでの記事を各クールごとに分けるためにテーマを追加しました。
  • 子供を寝かしつけてたらそのまま朝まで寝てしまったので、朝更新しましたが、1/31の記事、ということで更新時間は1/31 23:59に設定しています。
    これまでも0時を回ってしまったらこうしてたんですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜(*^_^*)まだ、頭痛してるんだ。早く、治ります様に!!埼玉は暖かだったんですね。福岡は寒かったよ。今日は雪が降るかも??だって・・・春が待ち遠しいです♪♪今日、一日楽しんでねぇ〜(^^)V
なつまま
URL
2007/02/01 06:54
せっかくの帰宅なのに頭痛クヤシイね。(´□`。)
こんなに良い天気で、お弁当もって公園で食べたかったね!

毎日の更新はあくまで目標にしておきましょう♪
疲れない程度にみんなと楽しもうよ(^―^) 
みーこさん
URL
2007/02/01 07:31
今頃、病院に…と思いながら。頭痛など、諸症状が落ち着きますよう願っております。お医者様ともよくお話して、原因や対処が迅速に、少しでも体の負担が少なくなって欲しいです(;_;)

…モスバーガーのソースをあのペーパーに残さずきれいに食べきった人をいまだ見たことない桃蔵でした。あ、モスチキンは骨が抜いてあって親切ですよね?←ファーストフード・オタクじゃありません。。。
桃蔵
2007/02/01 11:13
モス、いいですねー!
僕の基本はモスチーズです。
今頃はもう病院に戻ったんでしょうか、次の外泊まで
待ち遠しいでしょう(^_-)ウィンク
ネオ
URL
2007/02/01 12:49
頭が痛いと憂鬱ですね。

私はファーストフードに行くなら、モスですね。あのトマトの分厚さが好きです。でも息子たちはマックのおもちゃに釣られてしまうんです。
tetu
URL
2007/02/01 12:49
もう病院に戻っちゃってますね。
今回の外泊は大変でしたね。せっかくなので、もっと誘惑されたかったでしょ。( ̄▽ ̄;)

テーマの整理したんですね。ウェブリーは1つの記事でテーマを複数設定する事ができるんですね。シーサーはカテゴリーって言うんですが、1記事1カテゴリーなので、よく悩んでいます。サブカテゴリを設定できるといいんだけど・・・
あ、失礼しました。途中から独り言になっちゃいまし多。( ̄▽ ̄;)
しばやん
URL
2007/02/01 17:50
なつままさん、頭痛は結局治らなかったです。。
こちらはほんとに暖かくてびっくりでした。でも昨日の外泊からの戻りが夜だったんだけど、昼と全然違って寒かったです!

みーこさん、公園にレジャーシート広げてお弁当。。ほんとにそんな陽気でした。体調よければね。
毎日更新って病院にいないと大変ですね(^^; 疲れない程度にやっていきます〜!

桃ちゃん、病院に戻ったのは夜なので、まだうちにいましたよ(^^)v 頭痛の原因、何か分かればいいけどねぇ〜。
モスバーガーのソースは必ず残っちゃいますね。でもできるだけパンにくっつけて食べてます(^^) モスチキンは骨がありますよ?でも太いのが一本だけなのでとても食べやすいです!

fan
2007/02/02 07:26
ネオさん、チーズですか。ちょっと惹かれたのですが、いや、基本はモスだ!と浮気はやめました(^^;
病院は20時までに戻ればよいのでまだ家でした(^^)

tetuさん、そうですね、何に対してもやる気がなくなります。。
そうそう、あのトマトの厚さはほかにはないですからね。ソースも独特だし。でも息子さんたちの気持ちも分かりますね。モスは大人のバーガーかな?(^^)

しばやんさん、まだうちにいましたね(^^) 今回はあまり外に出なかったので残念でした。。
ウェブリは1つの記事に3個までのテーマが設定できるんだそうです。なので、これまでの「病気」を基本に、各クールごとと、副作用とか検査とかに分けようと思ったのですが、後者はなかなか分けづらいのでやめました。。
使ってみると各社いろいろ特徴がありますね。
fan
2007/02/02 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4クール 20日目/頭痛続く 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる