闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4クール 17日目/調子上がらず

<<   作成日時 : 2007/01/28 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨晩熱を出したため、今日は家でおとなしくしていることに
しかしそういわれなくてもなんだかだるく、息子とトランプやすごろくなどをやりつつ、何度も休憩をもらって横になったりしていました
もともと暑がりな方で、家にいても薄着だったりしたのですが、熱も出したことだし念のため厚着、と思っていたらそれもちょうど良く、足に毛布をかけてちょうどいいくらい。寒がりになってしまったんでしょうか体力不足だけでなく体調まで変わってしまった感じがします。これも抗がん剤の影響??だとしたらすごい。
治療はまだ半分残っているので、今後の治療に耐えられるのか少し心配になってきました。。。
とりあえず、今日も早めに寝ます


そんな体調でも、食欲だけは旺盛。
そこへなんと贈り物が
サプライズPart4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに体調の変化があるかもしれないですね。僕も薬を飲んでから体力はがた落ちです。

息子さん遊んでいる途中に休憩を取らせてくれるって、優しいですね。我家じゃ考えられないです。
ゆっくりとお休みください。
tetu
URL
2007/01/28 21:45
確かに体力は落ちますよね。薬のせいもあるだろうし、ずっとベッドの上ですもんね。
ご自宅では休み休み、過ごして下さい(*^_^*)
なつまま
URL
2007/01/28 23:04
せっかくの外泊、つらい始まりになってしまったようですが…。やりたいこともたくさんあるでしょうが、ゆっくり休んでください。
優しいお子さんと、奥様と、のんびりとしてくださいね(^-^)体調の回復を祈ってます。ご自宅での時間が楽しめますよう…。
桃蔵
2007/01/28 23:19
体調も変わるのかもしれませんね。
やはり、あれだけ強い薬が体の中に入ってくると言う事は、何かが起きるんでしょうね。
せっかくの外泊なので、早く体調を戻して『誘惑』されにいきたいでしょ。
家でゆっくりというのも良いかもしれませんけどね。
まぁ、あまり無理はしないようにね。
しばやん
URL
2007/01/29 01:16
そうだよ!抗がん剤で体の内容も変化してると思う。
私も以前よりお酒弱くなったと思う・・・・・
昨日は披露宴から帰ってそのまま寝てしまって、12時間睡眠してしまいました〜〜(^_^;)
みーこさん
URL
2007/01/29 09:13
たしかに前より寒がりになりましたね。
年のせいかもしれませんが(^ー^)ゞポリポリ
外泊は無理をせず、ゆっくりお子さまとも遊んであげてください
ネオ
URL
2007/01/29 12:48
tetuさん、私は入院期間があるのでおとうさんは病気であるというのが実感としてあるんじゃないですかね。また休憩〜?といいながら、しかたがないなぁという感じでパソコンに向かったりします。そのかわり少し休めばまた遊ぼう!ですね。休ませてもらった分、出来るだけ応えてます。でも息子にとってはストレスなんだろうなぁ。
fan
2007/01/29 22:54
なつままさん、ずっとベッドの上って想像以上に体力落ちますね。前回外泊時よりも復活するのに時間がかかる気がします。ほんの少し歩いたくらいじゃダメですね。。
fan
2007/01/29 22:55
桃ちゃん、つらいっていうか、正直びっくりしました。外泊は常に順調だったので。。まぁ無理すんな、という警告だと思って、のんびり過ごします!
fan
2007/01/29 22:57
しばやんさん、確かに強い薬、長期間入れて何もない方がおかしいですね。少しずつ調子を上げて、今日は外出しました。コンビニは寄らなかったですよ(^^)
fan
2007/01/29 22:58
みーこさん、前から弱くなったとは言ってたけど、実感しちゃいましたかぁ(^^;
でも倒れてしまうのではなくて眠って回復するんだから大丈夫ですね!
fan
2007/01/29 23:01
ネオさん、やっぱり寒がりになりましたか。
今日思ったのは、体毛がなくなってるからかも!って思いました。私はそんなに濃い方ではないですが、でも足が特に寒い気がするし。頭は寒くてずっとバンダナだし。毛って重要なんだなぁと勝手に考えたりしてます。ホントかどうかは分かりませんけど(^^;;
fan
2007/01/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4クール 17日目/調子上がらず 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる