闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4クール 16日目/発熱。。

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、午前中なんだか眠く、息子とちょっと遊んだら眠気に勝てず横になって眠ってしまいました。病院にいる時はそこまで眠気が出ることはないんですが、昨日帰ってくるというだけで疲れたんでしょうか。。
午後には私と家内の実家へ行き、9時前に帰ってきました。なんだか足を中心に時々骨が痛み、ノイアップの副作用がまだ続いているのかなぁと考えつつも、熱があったらまずいと思い熱を測ってみると。。37.8度すぐに布団に潜り込みました。確かに体の芯が冷えている感じと骨が時々痛む感じがありました。でも汗が大量に出たり、ふらふらする感じとかは全くなし。寒かっただけ?
翌朝には36.2度まで下がり、一安心です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私は熱があると身体の節々が痛くなります。それと同じ感覚なのかな?関係なのかもしれませんが…。

熱が下がって良かったですね。今日も天気が良くて冬のわりには暖かいですね。息子さんと遊びすぎて筋肉痛にならないようにね(笑)
tetu
URL
2007/01/28 09:22
自宅の方が体調管理が難しいです。せっかくの外泊でやりたい事満載だと思うので万全の体調ですごしたいですね。
さて、誘惑に負けにいってきましょうか。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/01/28 09:41
退院直後は少し出かけるだけで疲れましたね。fanさんも長期入院で体力が落ちているのでしょう。
様子をみながら外泊楽しんでください。
誘惑? 難しいです( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ネオ
URL
2007/01/28 11:18
やはり、病院と自宅では違うんだね。
熱、下がって良かったよ〜!!折角の外泊、息子さんと遊べなくなるもんね。やっぱり、娑婆はいいでしょう!?
なつまま
URL
2007/01/28 17:20
tetuさん、確かに高熱を出した時の節々の痛みに似てます。でも寒気とかはないしちょっと違うような気もするんです。なんだろう?よく分からんのです。。
今日はせっかく晴れたけど家の中で遊んでました。外で健康的に遊びたいんだけどなぁ!
fan
2007/01/28 20:27
しばやんさん、自宅での体調管理ってほぼ無理ですね(ってあきらめちゃいかんな。。)
今日は外へ行かなかったけど誘惑が( ̄▽+ ̄)ニヤリ
fan
2007/01/28 20:29
ネオさん、前回は少し出かけるだけで、だったんですが、今回は出かけなくても疲れてる感じ。。。困ったものです。
少しずつ調子を取り戻して誘惑に負けてきます(^^)
fan
2007/01/28 20:30
なつままさん、違いますねぇ。病院では大事にされすぎてる感じもありますから。。
娑婆は良すぎです。戻りたくない!(^^)
fan
2007/01/28 20:32
自宅に帰ってすぐの発熱、気になりますね。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね!!
私は二日酔いです・・・・・(-_-;)
みーこさん
URL
2007/01/29 09:09
みーこさん、一応朝に先生に連絡したら、また熱が出たら念のため採血してみましょうか、と言われました。今のところ大丈夫なので、本当に寒かっただけかも?
fan
2007/01/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4クール 16日目/発熱。。 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる