闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4クール 12日目/変わらず

<<   作成日時 : 2007/01/23 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は採血がないのでイベントはなし。午前中には担当医がいなくて代わりの医師が、夜には担当医が来てくれましたが、特に報告事項もなし。今日はいつも通りノイアップの注射をして、明日また採血です。

貧血気味なのは昨日よりは若干いいかも。シャワーもしゃがむようなことはなく散歩もゆーっくりですがしています。あと副作用としては手先の痺れですね。これも変わらず。ふと気がつけばしびれているなぁという程度です。

昨日長くなっちゃったので、今日はここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
病院ってイベント無いと、記事になるもの少ないしね〜〜!今度、可愛い看護師さんの写真でもUPしてみたらどう〜?^m^
みーこさん
URL
2007/01/23 21:06
体調に変わりなく、イベントも無いと看護師さんも来てくれないし、寂しかったっけ。人が来ないから記念撮影も出来ないし。( ̄▽ ̄;)

嫌いかもしれないけど、そろそろ美人看護士さんとの2ショットとかいかが?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん
URL
2007/01/23 22:16
私も明日がイベント(?!)です。運転ツラッ!…遠くなったんです、実家戻ったら…失礼しました。
採血…針が殊更太いんですよねぇ…。それをイベントとは素晴らしい発想転換!見習わねば(^^)ヾあ、カッコイイ看護師さんがいたらお知らせを?!←暴走…。
順調、それが一番。明日のイベント、外泊に差し支えない結果でありますよう!
桃蔵
2007/01/24 00:03
入院してるのに何も無いと変ですよね。
私は49日間の入院だったけど、最初の1週間が検査治療に費やしたのは4日。後は血液検査位でしたよ。
こんなんじゃ、入院しなくてもいいじゃん(>_<)って感じでした!!
なつまま
URL
2007/01/24 11:50
僕も入院中は何もしない日が結構ありましたね。
ただ、病院が下町にあったのでしょっちゅう脱走しては買い食いとかしてましたが。
fanさんの病院は脱走しづらそうだし。
ネオ
URL
2007/01/24 12:21
私は今の病気で入院したことがないからわからないけど、盲腸で入院したときは、活字中毒でした。イベントがなければ、ゆっくり本を読んで疲れたら寝てました。

仕事してると毎日が突発的なイベントばかりで嫌になります。落ち着いて仕事したいです。
tetu
URL
2007/01/24 12:46
みーこさん、ネタないですね〜。看護婦さんと写真だなんてとれないですよぉ。シャイなもので。(ROMってる人、突っ込みどうぞ)

しばやんさん、私はほとんど人が来ない方が落ち着いて好きです。時々入院してる人たちと話すこともあり、みなさん個室なんて静かすぎて嫌だ!というんですが、私はそのくらい静かな方がいいなぁ。
2ショットは、嫌いなんじゃないですよ。シャイなんです。

桃ちゃん、採血の針は太いんですかぁ。怖くて針は見ることができない人なので、わかりませ〜ん!
うちの病棟は男性看護士1名ですが、なかなかのイケメンと思いますよ。既婚ですけどね(^^;
fan
2007/01/24 19:51
なつままさん、確かに何もないと、なんでここにいるんだろう?って思うことがありますね。だから、継続的に何もない外泊期間が楽しみです!

ネオさん、脱走ね、しようと思ったらできると思うんですよ。でも着替えなきゃいけないし、売店で用足りてしまうし、別にいいかぁ、という感じ。やる気なさ過ぎですかね(^^;

tetuさん、本もいろいろ読もうと思っていたのですが、私はパソコン中毒になってます。やりたいことはいっぱいあるんだけど時間の使い方が下手で、なかなか進まずです。
仕事は、思う通りにはなかなかいかず本当に大変と思います。私も復帰したときに備えて、もっと時間の使い方をうまくしなければ!
fan
2007/01/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4クール 12日目/変わらず 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる