闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4クール 10日目/静かな一日

<<   作成日時 : 2007/01/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は日曜日。病棟も医師や看護士も少なく、患者さん達もあまり動きがないので静かです。副作用は、指先の痺れが若干強くなったかなぁ、という感じと、痛くない口内炎。それから便秘が一日。その程度なので気分はよく、トイレと散歩、あと売店への買い物もして、あとは治療データをパソコンでまとめたりしてました。ブログじゃなくてWebで闘病記のまとめを作ろうとずーっと考えてるんですが、なかなか手がついてなくて、早く公開しなきゃなぁと考えているところです。

今日からG-CSF製剤(ノイアップ)の注射が開始されました。明日からまた月/水/金で採血をしながら様子をみていきます。いつも通り金曜までは打つのだろうなぁ。そして外泊骨髄もだいぶ弱ってきているようなのですが、いつものように週末を前に回復することを期待しています

===

今日の午前中、家内から届け物があったと連絡が。
続きはこちら。
サプライズPart3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
土日の病院ってさみしい感じだよね。活気が無いっていうか〜(病院に活気あると困るような気もするけど)
ノイアップで白血球保って、一時帰宅目指してくださ〜い!
みーこさん
URL
2007/01/21 22:14
Webの闘病記ですか。すごいなぁ。完成したら教えてくださいね。
順調に行けば週末に外泊なんですか?
外泊したらカンカイぜひ食べてくださいね。皮をむくの大変ですよ(笑)
tetu
URL
2007/01/21 22:14
日曜日の病棟って、雰囲気違うよね。
今週末は外泊なんだ。ノイアップくんに頑張ってもらいましょう♪♪お家では奥様と可愛い息子くんが待ってますよ。それから『かんかい』もね(^O^)/
なつまま
URL
2007/01/21 23:33
Webの闘病記、私も考えました。
でも、スキル的にイマイチだし、そもそも病気に関する知識に乏しい事に気付いちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
しばやん
URL
2007/01/22 02:36
外泊があるのですね?今週の状況とはいえ、帰省できますよう(^-^)/~~~
闘病記、様々な病気の皆さんにも何かしらプラスの力をくれそうな予感です。ここに集う皆さんはもちろん、fanさんご自身の前向きさが…。ではでは(^0^)
桃蔵
2007/01/22 03:07
さすがfanさんだなー、Webで闘病記ですか。
ブログで精一杯の僕には考えられないな。
あとは体力アップの為に点滴中こそ売店への往復は必要ですよ!!
ネオ
URL
2007/01/22 19:39
みーこさん、静かすぎて淋しい感じ、しますね〜。白血球早くあがれ〜〜!

tetuさん、Webの準備は少しずつしてるんだけど、いつになるだろう(^^; あまりご期待はせずに。。
順調にいけば週末なんですが。カンカイ楽しみなので順調にいきたい!

なつままさん、ノイアップくんに期待です!一番楽しみなのはカンカイ、なんていったら怒られるかな(^^;

しばやんさん、スキルはないんですけどね。MacBookについてくるWeb作成ソフトを使ってみたかった、というのも理由だったり(^^; 病気に関する知識は調べた範囲で、あとは自分の状況を一例として紹介、みたいな感じで考えてます、

桃ちゃん、外泊があるはずです(^^) 順調にいくといいなぁ。
闘病記は、単なる一例なので難しいですけど、利点の方が多いかなぁと。

ネオさん、Web版まだできてないんで何ともいえないんですけど。。自分でプレッシャーかけてしまいました。
やっぱり突っ込まれた!分かってはいるんですけどね、軟弱なんで(^^;;;
fan
2007/01/22 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4クール 10日目/静かな一日 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる