闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4クール 9日目/点滴解除

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いつも通り、吐き気も発熱もなく、午前中に点滴が外れました1日半といえどもやっぱり点滴がつながっているのは不自然。点滴が外れると開放感があります

気分も良いのでトイレに行くたびに散歩。そしておやつ。
画像

今日は珍しく甘いものを。いちごチョコのかかったカールです。
これはこれでおいしいのだけれども
画像

基本はチーズ味でしょう。新しいスナックもいいけど、昔からあるスナックはやっぱりおいしいです。

ついでに紹介。
画像

華麗パン買っちゃいましたよぉ。スパイスにこだわったということだけあって確かにおいしかった。そして100円。値段もすばらしいこれはおすすめです。

一応言っておくと、全部を今日食べたわけじゃないですよ。一日に一袋食べたりもしませ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こら〜〜〜!買い食い王!!(笑)
スナック美味しいしね〜入院中はこれっくらいしか楽しみないし、ま、いいよ〜♪

たっぷり苺チョコカール(#^.^#)絶対食べた〜い♪
美味しかった???
今夜は夜更かしし過ぎの私です・・・明日センター2日目なのに、お弁当作れるかな〜(・・;)
焦って、おやすみなさ〜〜い!
みーこさん
URL
2007/01/21 00:09
買いまくってますね・・・。と言う事は、すこぶる快調ですね。
でもねぇ、スナック菓子の食べ過ぎは・・・
誰かさんみたいになっちゃうよ〜。( ̄▽ ̄;)
しばやん
URL
2007/01/21 00:59
点滴から開放されて、売店に行き易くなったのかな??
この苺のカール、見かけたよ〜!!スーパーで、苺フェアをやってて・・・。目覚ましTVでも紹介してた。
下のカールも雪だるまが出て欲しくて買いましたよ。
出て来なかったけど。そうそう、食べ過ぎには注意だよ〜!!私も人の事、言えないけどね(;^_^A
なつまま
URL
2007/01/21 08:40
点滴はやはり煩わしいですね。
外れてなによりです。
スナック菓子はあんまり食べないけど、カールの
チーズ味は好きですね。基本です。
華麗パンはよく見かけますがまだ買っていません
そんなに美味しいんですか?
ネオ
URL
2007/01/21 13:30
点滴はわずらわしいですよね。
ちょこカールは贅沢感がありますね。
華麗パンかぁ。なんかお腹が空いてきちゃいました(笑)
tetu
URL
2007/01/21 14:29
みーこさん、実は会社に行ってた頃から買い食い王でした(^^;
カップラーメンとか食べないからいいでしょ?いちごカール、おいしかったですよ♪
センター試験、一段落しましたね。一息したら、また試験でしたっけ?もうずいぶん前のことなので仕組みが分からない(^^;;

しばやんさん、快調です!食べすぎちゃいけないと自制しつつ、それなりに。。。肉まんが置いていないのが救いかな?

なつままさん、点滴あると売店は遠のきます。。(しばやんさん、ネオさんから突っ込みが入りそうだけど。。)
おかし、みんないちごづくしになってますね。チーズのカールの雪だるま、私も期待して買ったのですが入ってませんでした。これは2日にわけて、今日食べ終わりました!
fan
2007/01/21 20:19
ネオさん、私はスナックばっかり食べてますが、結局基本が一番落ち着きます。昔からあるオールレーズンとかアスパラガスビスケットとかも!
華麗パンは、通常の山崎のカレーパンに比べたら格段においしくなってると思います。パンの部分は変わりませんが、具は確かにおいしいですよ♪

tetuさん、贅沢感ありました。味も良かったですよ。今回はいっぺんに食べ物ばかりアップしすぎましたね(^^;
fan
2007/01/21 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4クール 9日目/点滴解除 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる