闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3クール 9日目/点滴が外れて自由な年末

<<   作成日時 : 2006/12/30 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

病院は完全に年末年始モードですね。すごく静かです。
今日は点滴を外すはずの日。吐き気も熱も出ず一晩過ごせ、早く外したいなぁと期待。でも、年末年始モード。早い時は9時過ぎに来られる先生も、今日は昼前でした。。まぁ仕方ないです。でも信じてた通り、ちゃんと外れましたあの点滴棒がないだけで、ホントに開放感があります。今回は年末年始で外来フロアも人がいないわけですから、気をつけつつ散歩するようにしたいと思っています。前回担当医に「日曜なら人いないし、売店とかもいいよ〜」っていわれたし。体力弱ってますしね。がんばろ〜

2週目のの服薬:
 プレドニゾロン:朝食後7錠、昼食後6錠

=====

きょうのおやつ。
画像

うーん、どうなんだろう。ふつーのがいいかも。

そして今日も加熱食です。
画像

夕食はうなぎ巻きたまご、やっぱり大根おろしが加熱済みです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みの日の病院ってなんだか静かで違うよね。いつもは人だかりで怖い受付とか、わざわざ探検して歩いてたりしたよ(^'^)
きっとお正月の食事は気合の入ったのが出るよ〜!画像UP必ずしてね!!
みーこです
2006/12/30 22:41
うまきですか。相変わらずいいものでますね。
売店も休日にやってるんですね。
うちは休みでした。
まっ!とりあえず点滴棒が無くなって動きやすくなって良かったですね。
ネオ
URL
2006/12/30 23:03
点滴から開放されて良かったね♪♪
fanさんの病院は食事が豪華でいいねぇ〜(*^_^*)
ポリンキー、美味しいから好きですよ!!
なつまま
URL
2006/12/30 23:12
ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね♪
教えてあげないよ♪
ジャカジャン♪

スナック菓子もいろいろな味が出てきますが、ノーマルが一番美味しい事が多いかも・・・
でも私はついつい手を出してしまいます。
しばやん
URL
2006/12/30 23:56
点滴からの解放感はなんともいえないですよね♪
お休みの日の病院って不要な所の電気が消えていて淋しかったりしますよね。でも、散歩するには休日のほうが環境がいいですもんね。
しかし、大根おろしも加熱処理かぁ(う〜ん)
tetu
URL
2006/12/31 07:53
みーこさん、ホント静かです。ロビーもがらんとしてて安心して歩けます(^^) お正月、「行事食だから選択はありません」って紙がまわってました。看護師さんによると三が日はお餅だって言ってるからたのしみです〜!
ネオさん、うなぎだけど、ほんのちょっとでした。贅沢?売店は年末年始も短縮営業ながらやってます!助かりますよ〜
なつままさん、やっぱり豪華ですかね?病院の企業努力かな?私もポリンキー好きです!
しばやんさん、その歌なつかし〜!今でも流れてるのかな?私もノーマル好きのくせに見たことないのには手が出ます(^^;
tetuさん、開放感、小さなことですが嬉しいです!そう、散歩するには休日です!幸いきれいな病院なので、暗くてもそんなに淋しい感はないですよ(^^)v 加熱処理は。。。我慢します。
fan
2006/12/31 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3クール 9日目/点滴が外れて自由な年末 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる