闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3クール 7日目/1週目無事完了

<<   作成日時 : 2006/12/28 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日で、無事第3クールの1週目が終わりました。しつこいですが、順調すぎて自分でもびっくりです。
今日までの服薬:
 プレドニゾロン:朝食後7錠、昼食後6錠
 ナツラン(塩酸プロカルバジン):朝食後2カプセル、夕食後1カプセル

明日は8日目、オンコビンとブレオの点滴の日です。採血の結果にもよりますが、まぁ定量入れられるでしょう。通常なら先生が午前中外来および外の病院なので今日からブドウ糖の点滴を入れるところですが、明日からその外部の病院がお休みということで、こちらに来てくれるそう。先生は休まないんですねぇ
・・・とおもったら、その担当の先生、明日から変わりますと!うちの病院では2人一組で見ていただいているのですが、その1人が変更に。病院は変わらないけどグループの編成があったとのことで。突然だったのでびっくりしました。すごくさっぱりした女医さんで、信頼感もあってよかったんですが、まぁ別の病院に行っちゃうわけじゃないですからいいですね。新しい先生もいい先生だと良いなぁ

=====

今日のおやつ。食べ続けるとちょっと辛かったけど止まらず。おいしかった〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日オンコビンなんだ〜〜(・・;)
私、オンコビンの点滴中に漏れて、すっごい事になったんだよね〜!(って言うと脅かしてるみたいだね〜、本当にマレな事らしいよ!)今も腕にすっごい痕跡が残ってるよ。オンコビン怖いよ〜〜(;_;)
みーこです
2006/12/28 21:13
今日はオンコビン!!頑張ってね♪♪
順調が一番だよ(*^_^*)
この、ポテトチップス初めて見ました。
カルビーの!?
なつまま
URL
2006/12/29 11:02
オンコビン、今頃点滴している最中でしょうか?
副作用がイヤですね。指先痺れまくっています。
fanさんも担当の1人が女医さんだったんですね。
女医さんて厳しくないですか
ネオ
URL
2006/12/29 11:54
無事一週間目終了式!皆さん言われる天敵(…悲しくなってきた…)の点滴は、前回も副作用が、と。この時間だと夕食まで、気分転換でもできていらっしゃるとよいのですが。順調に進んでいるご様子、よかったです。(^0^)
…なぜに私はこちらにお邪魔して新製品(商品)を知るのでしょうか???
桃蔵
2006/12/29 16:52
順調順調、いいねぇ。

おやつ、食べ始めると止まらなくなっちゃいます。ご飯はあまり食べていなかったのに・・・( ̄▽ ̄;)
現在も摂生中なのに、たまに爆発しちゃう事が・・・
しばやん
URL
2006/12/29 18:16
みーこさん、クスリの点滴って怖いですよね。何でもそうだけど、失敗は恐ろしいです。そこばかりは祈るしかないなぁ。。今日は大丈夫でした!
なつままさん、これはコイケヤのです。限定とは書いてないけど。。個人的にはカルビーよりコイケヤ好きです(^^)v
ネオさん、副作用は嫌ですね。。なんとか避けたいですが、なってしまっては耐えるしかないですものね。。女医さんは厳しいような気もするけど、逆にさっぱりしてていいなと思うこともあります。
桃ちゃん、点滴(^^)副作用は怖いけど、なくちゃならないものだしね。今日は順調です! おやつは、新製品かどうかは分かんないけど、見たことないと惹かれますね。
しばやんさん、ごはんは出たものを全部食べてます。それで体重とか減ってるわけじゃないので、おやつ増えたら。。。ちとコワイ(^^;
fan
2006/12/29 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3クール 7日目/1週目無事完了 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる