闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3クール 3日目/順調〜!

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日の体重測定、昨日-1.8Kg。点滴前に戻りました。尿も出ましたし、パターン通りです
今日も尿がたくさん。20:00時点でやっぱり約5000ml。30分おきだったりするので、結構つらいのですが、吐き気よりはいいです。その吐き気も今日もなく、できものも小さくなっていますし、非常に順調に経過しています。ただ、微熱はあります。37.1度。自分では熱っぽい感じはないんですが、測ってみると37度前後なんでちょっと驚きます。引き続き、様子見です。
明日朝の採血の結果で、点滴が外れるかが決まります。

薬、3日目は2日目と一緒です。
服薬:
 プレドニゾロン:朝食後7錠、昼食後6錠
 ナツラン(塩酸プロカルバジン):朝食後2カプセル、夕食後1カプセル
点滴:
 ラステット(エトポシド):普通の点滴:200mg/m2
 +ラステットの前に吐き気止めと維持液をずっと

=====

今日はクリスマスイブですね。家では息子がサンタさんをとても楽しみにしているようです。でも病棟では今日はイベントはなく、食事もいつも通り。クリスマス気分が全くないです。。でもM-1グランプリを楽しみましたよ

~~~~~

私信です。
22日の17:27から24日の18:11の間、メールが届いていません。メールシステムの不具合のようで。この間にメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、すみませんが再送してください。。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なクリスマスカードをいただきありがとうございました。私は20時過ぎにメールを送ったから届いたと思うのですがどうでしょうか?
昨日は吐き気は治まったと言ってたのですが、本日久々に吐き気に襲われてしまいました(涙)
しかもリバース寸前です。休日で助かりました。
tetu
URL
2006/12/24 22:27
カードありがとう♪
私も時間的には、大丈夫だと思うけど、どうかな?

M1グランプリ、なんだかんだと全部見てしまった〜〜(^_^;)チュートリアル光ってたぁ〜〜!!
久しぶりにテレビたくさん見ちゃった!大声で笑って免疫UPだよ〜ん(*^^)v
みーこです
2006/12/24 22:32
今日は日曜日なので明日何かしらイベントが
あるんじゃないでしょうか。
点滴外れるといいですねd(^.^) ねっ?
ネオ
2006/12/24 23:14
私もM-1見てました(^^)V面白かったよね!!

メールが届いていなかったのは、システムの不具合だったのね。
再送してます。
なつまま
URL
2006/12/25 00:02
tetuさん、メールOKです!吐き気はホントにキツいですよね。。休める環境でよかったです。油断なりませんね。
みーこさんもOKです!チュートリアルは初めてみたんですが、すごくオモシロかった!でも4人部屋で大笑いできないのは残念でしたよ〜(;_;)
ネオさん、今日も何もないようですが、看護士サンタが来てました(^^) 点滴はずれました〜〜〜〜!!!!
なつままさん、面白かったですね〜。フットボールアワーも捨てがたかったなぁ。メールシステムの不具合って困ります。。再送?それはまた来てないかも?18:11以降なら大丈夫なはずなんだけど??
fan
2006/12/25 14:33
クリスマスカードありがとうございました。m(__)m

とりあえずはパターンどおりで順調そうで何よりです。
微熱はちょっと気になりますが、自覚が無いようなので大丈夫かな。

ヤバイ!M-1やってたんだ。忘れてた。去年はしっかりPCに録画して見たんだけどな。
しばやん
URL
2006/12/25 18:29
しばやんさん、微熱は、よくわかりませんね。自覚ないからいいかぁ〜〜(^^)
M-1、私、直前に気がつきました。残念ながら録画はしてません。。
fan
2006/12/25 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3クール 3日目/順調〜! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる