闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2クール 19日目/一足早いクリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、昨夜息子を寝付かせたまま寝てしまい、3時前に起きてから結局そのまま起きていました。眠くなくても布団に入って寝るようにしなければいけないとは思いつつ、つい。今のところ発熱等もなく順調ですが、気をつけなければ。

この調子でいけば、21日の木曜日に病院に戻り、22日から第3クール。つまり、クリスマスには家にいられません。ということで、少し早めのクリスマスパーティーをすることにしました。とはいっても、夕食がちょっと違うだけですが。我が家のクリスマスは毎年クリームシチューとローストチキン、それにクリスマスケーキ。でも息子がローストチキンを毎年食べないので、今年はケンタッキーに。1退院1ケンタッキー、ですね。クリスマスケーキはおととい予約したのですが、19日にクリスマスケーキというのは考えてみればあまりないこと。特別に取り寄せみたいな形になりましたが、無事「クリスマスケーキ」を買うことが出来ました。

今日はうちだけのクリスマスパーティーなので、サンタさんは来ません。本当はお父サンタから絵本のプレゼントをして読み聞かせしようと思ってたのですが、楽天ブックスで注文した本が1週間以上たっても届かず、間に合いませんでした。ギフト扱いで注文すると在庫ありの表示でも最大14日かかることがあるんだそうで。失敗しました。。

当日は、お母サンタが登場です。息子はいい子で過ごしてプレゼントがもらえるでしょうか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんきっといい子にしててプレゼントもらえますよ。だって、お父さんが入院しててあえなくて淋しいのに我慢してるじゃないですか。

我家も既にプレゼント用意しています。当然、嫁さんのもね。でも、その前に私の誕生日があるんですよ!
tetu
URL
2006/12/20 00:04
またケンタッキーだぁ〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
クリスマス時期にケンタッキー食べると物凄く幸せを感じませんか?X'masケンターッキーって密かに憧れでした。
しばやん
URL
2006/12/20 01:39
11歳になる娘に「Wii」をサンタさんにメールで頼んでと毎日せかされています(当然いるとは思ってないでしょうが)
ゲーム機はこれ以上禁止なので、「サンタなんて本当にいると思ってたの」といって子供の夢を一つずつ壊していく次第であります。
息子さんはいい子にしてプレゼントGETでちゅ
ネオ
URL
2006/12/20 12:39
日数的なものもあり、でも思い出のひとコマですね!
ケンタが近くになく、二十歳過ぎるまでその味を知らずに生きてきたので何だか不思議な気持ちです(^0^;)何か後ひとつそろえて、“ターキー”狙ってください!…毎度ずれてます。外泊も残りわずかですが、体調のほうご留意くださいませ。
桃蔵
2006/12/20 21:13
クリスマスと言えばケンタッキー♪
竹内まりあの歌声を聞くと、買わずにいられなくなっちゃいます!!
うちも予約しなきゃ!!
みーこです
2006/12/20 21:26
こんばんは!わかる?隣の駅のHMです。
金曜日は体調大丈夫そう?
実は携帯を変えたらメルアドが紛失してしまったのです・・・
よろしければ私の携帯にお返事くださいませ。
私信でゴメン!(ここで書くことじゃないよね〜)
浮いてて申し訳ない!
ねの字
2006/12/20 22:31
tetuさん、無事もらえるといいですけどね〜。かみさんは、オーブンレンジで。tetuさんはクリスマスと一緒に豪華プレゼントが貰えますかね?(^^)
fan
2006/12/20 23:11
しばやんさん、クリスマスにケンタッキーって、実は初めて。店頭に予約表みたいなのが張ってあって、24日はどの時間も締め切られてました。メニューも豪華ですね。3人家族では食べきれません。。。でも、魅力的でした(^^)
fan
2006/12/20 23:15
ネオさん、夢を壊しちゃダメですよ〜!ここはがんばってWiiを手に入れないと!そして娘さんより楽しんじゃうネオさん(^^)
fan
2006/12/20 23:16
桃ちゃん、私もケンタッキーデビューは高校時代だった気がします。ほかのファーストフードより高くてあまり行きませんが、時々食べたくなるんですよね〜
fan
2006/12/20 23:29
みーこさん、そうそう、竹内まりやの歌声!なんか、行かなきゃ〜って気になりますよね!予約まだ間に合いますか〜?
fan
2006/12/20 23:32
ね〜さん、分かりますよ(^^)メールしますね。金曜日の体調は大丈夫な予定(?)ですよ。遠慮なさらずこれからもコメントどうぞ〜
fan
2006/12/20 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2クール 19日目/一足早いクリスマス 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる