闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2クール 15日目/外泊許可!

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今日は採血の日。この結果で外泊できるかが決まります。主なところは次の通り。

 白血球 11000(H)/赤血球 3.69(L)/網赤血球1.1%
 GOT 34/GPT 65(H)/γ-GTP 424(H)/ALP 346/LDH 481(H)
 Na-S 137/K 3.4(L)/CL 89(L)
 CRP 0.5(H)

おおぉ、白血球上がり過ぎです
ノイアップ注のおかげで造血し過ぎ。血液像にも骨髄球が3割近く。ということでノイアップはもちろん中止です。注射をやめれば自然に正常になるということなので、一安心
肝臓はだいたい横ばい、ちょっと上がり気味かな?でもこれから1週間で落ち着くでしょう。負担のかかるような飲食をしなければ。LDHは、白血球が上がりすぎてて上がってると思われるそうです。
カリウムは相変わらずこんな感じ。フルーツもっととっていいかな。
CRPはちょっと上限超えました。。でも原因は分からず。傷や痛みもないし、とりあえず様子見。前回の経験からできものには特に敏感にならなければ

ということで、外泊のための主な指標は白血球なので、外泊は許可明日から木曜昼まで家で過ごせます予定通りにいくって嬉しいですね〜
気を引き締めつつゆったりと、予定通りの外泊を過ごしたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!5泊6日ですか。
これは楽しみですね。風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ネオ
URL
2006/12/15 21:07
外泊許可、下りたんですね。良かった〜!!
でも、凄く長い外泊なんですね!?私が入院していた病院はあまり長いと退院扱いになるんで、書類を2枚書いてましたね。クリスマスは帰られないの??
なつまま
URL
2006/12/15 21:10
5泊したら、ここの病院は退院になっちゃうよ〜!
今帰るとすると、クリスマスは病院なのかな?その分先取りで楽しんできてくださいね!!
みーこです
URL
2006/12/16 08:21
そんなに長く外泊できるの?
よかったですね。私のように風邪なんかひかないでくださいよ。家族と過ごせて嬉しいでしょうね。今晩は何を食べるんですか?
tetu
URL
2006/12/16 17:10
既にシャバの空気を吸っているのかな。
この時期、外界は寒いのでお気をつけ下さいね。
しばやん
URL
2006/12/16 17:17
ネオさん、前回途中で終わってしまったので今回はずっと家にいられるよう気をつけます!
なつままさん、こんなに長く許可されるとは思ってませんでしたが、言ってみるもんですね。クリスマス前には第3クール突入、年も病院でまたぐ予定です(;_;)
みーこさん、確かに長すぎですよね。。でも何かあったらすぐ戻らなきゃいけないのでベッドは確保したままです。はい、クリスマスは病院です(^^;
tetuさん、そんなに長く許可されました(^^)v今晩はみそ鍋です〜
しばやんさん、家で更新してます!お気遣いありがとうございます〜
fan
2006/12/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2クール 15日目/外泊許可! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる