闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整期間 3日目/皮膚科終了

<<   作成日時 : 2006/11/29 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もまた皮膚科へ。昨日のことがあるので、恐怖心でいっぱい。あー、また痛いのかなぁ。。。やだなぁ。。。
処置室へ入り早速ベッドへ。表のガーゼがはがされ、つめてあるガーゼが抜かれ。。イテッ!
・・・あれ、昨日ほどじゃないな。。。
昨日のようにしぼられる。。。けど、これも昨日ほど痛くない。
すると先生、「傷口も落ち着いてきているし、もうガーゼつめる必要ないね」
おおー!神のようなお言葉!!消毒し、軟膏を塗って終了。
「明日からはもう病棟で軟膏塗ってガーゼで止めればいいから。」
やったーー!昨日1週間といわれたので数日の痛みは覚悟していましたが、あっさり終了。あとは軟膏塗りだけなのですごく気が楽になりました。

その後血液内科の先生が来て、明日からは血液内科の先生が傷口の様子を確認しながら消毒/軟膏塗りをしてくれるそうです。で、金曜に採血してCRPの値も良くなっていれば、金曜午後にも第2クール始めましょう、ということでした。よかった〜

〜〜〜

今日、普段あまり見ないのですがアクセスレポートをみてみました。biglobeのアクセスレポートは簡単なもので、リンク元とリンク先が表示される程度なんですが、検索サイトからくるときはどういう検索ワードで飛んでくるのかが分かって面白いです。で、昨日のアクセスレポートに「黒ごまタルト チロルチョコパン」というワードでYahoo!から飛んできた人が。。そのリンク元をクリックしてみたら、その検索ワードでしばやんさんを差し置いて10番目に
ランクされてました。Yahoo!の検索順ってどういう基準なんですかね?
ちなみに、これです↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=黒ごまタルト チロルチョコパン&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おでき、思ったより早く良くなってきて安心しました(^_^) 金曜から第二クールですか!頑張ってね!
私は月曜から第六クール(最終予定)です!ファイトだ〜!!気合だ〜!
みーこです
2006/11/29 21:11
おでき良くなってよかったですね。昨日はあんなに痛かったのに今日は痛くないだなんてすごい回復力です!
明日は英気を養って金曜日からの治療に備えてください。

biglobeブログは他のブログと違ってシンプルですね。それともfanさんがシンプルにされているんですか?
tetu
URL
2006/11/29 22:23
なんだか見通しがついてきて、傷口の痛みの軽減もあって…そしてなんだか自分のことみたいに嬉しいですよ。(^0^)人の話聞いただけで痛がりやなもんで…。第二クールFight!です!
Rata.
2006/11/29 23:24
本当ですね。ちょっとショック・・・(^_^;)
2番目の『黒ごま - Seesaaタグ検索』は私の記事が多かった。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
私はアクセス解析の画面ばかり見ているような気がします。検索キーワードだったり、リンク元だったり、参照ページだったり・・・眺めているだけで結構面白いですよ。だから記事書く前に気絶とかしちゃうのかぁ・・・orz
しばやん
URL
2006/11/30 01:59
早い回復で良かったね(*^_^*)
これで、CRPの数値がよければね・・・
今日はゆっくり過ごしてください!!
なつまま
URL
2006/11/30 11:30
みーこさん、ついに最終ですか!よく頑張りましたよね〜。あと一息ですね!頑張りましょう!!
tetuさん、この回復力があるなら、そもそもかからない抵抗力もあって欲しいものです(^^; シンプルなのは、私がシンプルなのが好きなのと、勉強不足(^^) 数個のアフィリエイトとツールくらいは入れようと考えてるんですけどね。要らない広告が入らないのはうれしいところです。
Rata.さん、そう言っていただけると私もますますうれしいです。第二クールもがんばりますよ〜
しばやんさん、そう、Seesaaタグ検索は上位でしたね。解析チェックして、記事更新して、ブログ巡回して、コメント書いて。。。すごいですね。私は時間はあるはずなのに巡回しそびれることもあって。。。時間の使い方が下手なんです。。。
なつままさん、そうなんです、あとはCRP頼み。上がっていて欲しい〜
fan
2006/11/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調整期間 3日目/皮膚科終了 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる