闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/26(日) 第1クール 21日目

<<   作成日時 : 2006/11/26 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝の検温で、36.6度。平熱に戻りました(^^)v
でもできものの痛みは相変わらず。左のオシリがつけないものだから、右半身に負担がかかり、結構つらいです。おとなしく寝てりゃいいんですが、どうしてもパソコンいじっちゃうんですよねー。

できものの方はクスリ塗ってガーゼを張っているのですが、夕食後交換してもらったところちょっとつぶれたような感じになっていました。でも腫れて固くなっているのも相変わらずで、明日皮膚科で見てもらいますが、まだ治るのには時間がかかりそうです。とすると水曜も延期かな。。

。。。なんて考えてもしょうがないですね。明日を待ちます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
痛いところをかばうと反対側に負担がかかるので辛いですよね。
やっぱりガーゼ交換の時は看護士さんにパンツをペロ〜ンと下げられちゃうんですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ちょっと恥ずかしいですね。
しばやん
URL
2006/11/26 20:52
熱が下がったとの事、よかったです。PCは…わかる気がします…。
できもののほうは相変わらず痛そうですね?下にできないほどって言ったら相当ですよね?ぞぞぞっ(>_<)患部切開とかならないことと、第二クールに入れますよう祈ってます!ではでは。
Rata.(桃蔵)
2006/11/26 23:34
熱下がってよかったですね。
どこかかばうと別の所に負担がかかって辛いんですよね。あんまり無理しないでくださいね。
tetu
URL
2006/11/27 06:14
おでき、なんとかおさまってくれるといいですね!
入院中はPC触るのが一番の楽しみみたいなところあるし、ついついいじっちゃいますよね〜(~_~;)でも、ほどほどにね!!
みーこです
URL
2006/11/27 08:08
しばやんさん、出来てるところが足の付け根に近いところなので、幸いパンツのすそを上げる程度ですんでますよ。できものが出来てから男性の看護師さんは担当になってません。きいてないですね(^^;
Rata.さん、はい、相当痛いです(^^; 痛み止めで何とかなってるけど、下には出来ません。。早く治れ〜
tetuさん、そうなんですよね。何事もないってどんなに素晴らしいことかこういうときに実感します。
みーこさん、もともとパソコン好きの私に時間が与えられるとどうしてもそればっかりに。。この間おすすめだった「椿山課長の七日間」手に入れたので、そっちに時間使うようにします。
fan
2006/11/27 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/26(日) 第1クール 21日目 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる