闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/23(木) 第1クール 18日目

<<   作成日時 : 2006/11/23 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は出かける用事もなく、家でのんびり。
入院中にこれまでに撮りっぱなしになっている子どものビデオを整理しようと外付けHDを買っているので、DVからHDにまずコピー。たった1年前のものでも子どもはずいぶんと幼く、懐かしみながら取り込み中です。

ずっと家にいようかとも思いましたが、どうしてもケンタッキーのチキンを食べたくなり(^^;外に出ることにしました。入院中テレビを見ていた時にあのケンタッキーのCMをみてそのとおりに食べたくなることがあったので、今のうちに。ちょっと高いけど、あの味はやっぱりケンタッキーでしか出せないですよね。いつも何気なく食べていたものも、ちょっと感動しながら食べられました(^^)

帰りにファミリーマートによって、巷で(?)はやっているチロルチョコパン「きなこもち」と「黒ごまタルト」を購入。おやつに「黒ごまタルト」の方を開けてみました。子どもは一口たべて「これきらーい」。妻は、下のビスケットがいらない、と。私もそう思いました。まぁチロルの黒ごまタルトをイメージしてのものだからああなんでしょうけど。ごまの味はとても良かったけど、3人で分けてちょうど良いくらいでした。明日はきなこもちの予定です(^^)

さて、早めに家で夕食をとり、7時過ぎに病院に戻りました。
明朝採血とレントゲンを撮り、問題なければまた午後にでも家に帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
何で同じことやってるんですか!?私も色々あり、つい、ケンタッキーを…。
ちなみにチロルチョコが10円じゃなくなっていたのにショックを受けたのでした。サイズはやや大きくなった気はするけれど…。
Rata.(桃蔵)
2006/11/23 21:17
入院中のTVCMはヤバイですね。無性に食べたくなってしまいます。
黒ごまたるとダメでしたか。味覚の違いもありますので・・・
私は大満足でした。きなこ餅も大満足でした。(^o^)/
しばやん
URL
2006/11/23 22:11
ケンタッキーって、無性に食べたくなります(;^_^A
私も先週、食べましたよ。
fanさんも、チロルチョコパン買ったんだねぇ〜♪♪
我が家の娘っちも黒ごまときなこ餅を食べていました(^^)V
なつまま
URL
2006/11/23 23:43
私はビデオの整理全然してないです(;^_^A
一時期やろうとしたんですが、その頃はまだ98でよくフリーズしてHDも容量が小さい割りに高かったので…。今はもうテープのまんまです。
チロルチョコパンfanさんも買って食べたんだ(笑)私はまだ食べたことがないのですが、チョコのほうを食べましたよ。わたしには黒ゴマタルトは甘すぎでした。きな粉もちのほうが美味しかったです。
tetu
URL
2006/11/24 06:22
Rata.さん、そうでしたか。まさか頼んだものまで一緒じゃないよね?私は特盛りチキンセットだったから(^^)
しばやんさん、ダメではないんですが、一人で一つはきついかな。今日はピーナツクリーム(^^)
なつままさん、なんとなく標準品より限定品に手が伸びて。あ、パンは全部限定品ですね(^^;
tetuさん、98のころにやろうとしたことがすごいです!今はHDDも安いし、ソフトも充実していますし、ここでやってみようと思っています。チョコは私は両方ちょうどよかったですね。
fan
2006/11/24 10:51
ケンタッキーはやられますね。
無性に食べたくなる時があります。
子供のビデオなんですけどダビングする時に
ついずっと見ちゃいます。
僕もはやくHDにいれとかなきゃ
ネオ
URL
2006/11/24 15:44
ケンタッキー、一時帰宅の定番(ブログ仲間では)です!!ムショウ〜〜〜に食べたくなるんだよね!(^^)!
みーこです
2006/11/24 16:24
ネオさん、やっぱりやられますよね。子どものビデオ、私もやっぱり見ちゃいますね。何かやりながら、ってのは無理です。
みーこさん、やっぱりそうですか。これからも外泊時はケンタッキー、は続きそうです。
fan
2006/11/24 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/23(木) 第1クール 18日目 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる