闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/21(火) 第1クール 16日目/外泊!

<<   作成日時 : 2006/11/21 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おかげさまで、本日は外泊しております。
入院中は21時消灯で、大部屋のためそれ以降はキーボードの音とか立てられず記事の更新もそれまでにしていましたが、今日は自由なので更新がちょっと遅めです。
本当は生活サイクルも変えないのがいいんですけどね。

まず昼食。久しぶりの外での食事!ということで、妻とちょっと贅沢な食事をと思い、銀座のスペイン料理屋「びいどろ」でランチ。高級マダム(?)の多い中、バンダナ巻いて(^^)コース料理をいただいてきました。柔らかい鶏肉と、魚介のパエリア!幸せでした〜

家に帰ると息子が幼稚園から帰宅!満面の笑みで玄関をあがる姿は、親ばか丸出しだけど、すごくうれしかったです。そこからは息子のマシンガントーク炸裂。うちの息子はおしゃべりでずーーっとしゃべってるんですよね。。ボウケンジャーのこと、プラレールのこと、幼稚園のこと・・・ひたすらしゃべりまくりです。

そのあと実家に顔を出して、無事第1クールを終われそうなことを伝え、夕食の材料を買って帰宅。家族3人での食事はやっぱりいいですね。


ちなみに銀座に行ったのは、入院前に購入したMacBookのメモリ交換をするためのネジが固くて開けられなかったので、アップルストアに持ち込んだのです。が、Genius Barのお姉さんはあっさり開けてくれました。開かなかったのはドライバーが安物だったからかな(^^; 帰ってからメモリをトータル1GBに交換したら、全然スピードが違う!これで快適Mac生活が送れます(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
外泊、満喫してますねぇ。
入院していて久々に帰ってみると、今まで当たり前にしていた事が非常にありがたく感じませんか。そういう意味では、病気になったことはありがたくないけど、再考させてくれた病気に感謝です。

ドライバーって高いやつは高いだけあって、何か違うようです。
しばやん
URL
2006/11/22 02:16
週末の外泊じゃなかったんですね!?
久しぶりの我が家、満喫中でしょ(^_^)
親ばか、大いに結構ですよ。だって、み〜んなそうだもん!!
ささやかな、幸せを感じられるって最高ですよね。
私もそうです(^^)V
なつまま
URL
2006/11/22 07:22
私もてっきり週末かと・・・。いずれにしても銀座で奥様とランチだなんて!ラブラブじゃないですか!お子さんも嬉しかったんでしょうね。満喫してくださいね。ではでは(^0^)
Rata.(桃蔵)
2006/11/22 10:05
銀座でランチって贅沢ですねぇ(笑)
息子さんの喜ぶ姿とfanさんの笑顔が目に浮かぶようです。うちの息子もボウケンジャー大好きですよ。
外泊思いっきり満喫してくださいね。
tetu
URL
2006/11/22 12:44
銀座かー、最近行ってないです。
バンダナでランチいいですねー。
家族3人での夕飯それだけでごちそうですよね。
病院での1人での食事は味気ないですから。
ネオ
URL
2006/11/22 19:48
一時帰宅&外泊、おめでとうございま〜っす♪
可愛い坊ちゃまとの様子が目に浮かびます(*^^)
早くよくなって、ず〜っと家に居るパパにもどってね!!
みーこです
URL
2006/11/22 19:55
しばやんさん、満喫してます!ほんと、病気はいろいろ気づくいい経験にもなってますね。
なつままさん、週末じゃなくてホントにびっくりです。ささやかな幸せ、最高です!(^^)v
Rata.さん、いつまでもラブラブですよ(^^)入院してからは特に感謝もいっぱいです。
tetuさん、銀座でランチ、ってなんか憧れで。この際ちょっとやってみました。戦隊モノは私が子どものころはあまり見てなかったのですが(ゴレンジャー世代のくせに)、子どもはめちゃめちゃはまってますね。
ネオさん、帽子をかぶったままにしようかとも思いましたが、暑かったので(^^; 外食もいいけど、家族での夕飯が一番いいですね!
みーこさん、ありがとうございます〜。また来週から2週間は家にいられなくなっちゃうので、今週はしっかりとパパになってます(^^)
fan
2006/11/22 23:41
くぅ〜(*_*)ボディーブローだぁ!fanさんってば。。。常夏なんですねぇ…。ご自宅というハワイかグァムで目いっぱいご家族楽しく過ごしてください。ではでは。
Rata.
2006/11/22 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/21(火) 第1クール 16日目/外泊! 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる