闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/12(日) 投薬7日目

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の体重測定、64.0kg。ちょっとずつ減っています。
今日は完全な休診日。病院も静かでした。私にとってはじめて病院で過ごす週末。午前中はネットにつないで、午後はテレビを見てのんびり過ごしました。そのおかげか、気分の悪さもそれほどなく、落ち着いた一日でした。
明日は点滴で、薬が一つ減るはずですね。そして白血球低下週間。感染症予防にますます気を使わねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
休日の病院って閑散としてますよね。何だか寂しくなったりしました。
入院中は目が命!くれぐれも『眼精疲労&ドライアイ』にならないようにお気をつけください。ただでさえ退屈なのに(すみません、副作用が殆ど無かったんで)生活が狭められます。
しばやん
URL
2006/11/13 00:12
私のほうはちょっと?ずつ体重が増えてます…健康ではない痩せ方で一気に落ちたので何が増えるのかは周知の通り。腹筋・筋トレせにゃ!と、なぜかパワーモノに走りたがる私。ヨガとかピラティスとか、女性らしく行かないもので。。。
感染症予防週間、ちゃんとたすきをかけてのぼりを立てて、アピールしないとダメですよ!点滴は…天敵ですけど。。。お粗末。
Rata.(桃蔵)
2006/11/13 00:49
病院の週末は静かですよね。
いよいよ、白血球低下週間突入ですか??
感染に要注意ですね。手洗い&うがいで乗り切ってください〜(*^_^*)
なつまま
URL
2006/11/13 07:48
しばやんさん、私は孤独が好きなので(^^;かえってゆっくりできてよかったです。
Rata.さん、体重管理って大変ですけど、カラダを壊さない程度に頑張ってくださいね。
なつままさん、感染症、注意します。うがいは1日3回を基本にしてますが、少し増やそうかなぁ??
fan
2006/11/13 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/12(日) 投薬7日目 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる