闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 外泊

<<   作成日時 : 2006/10/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院内は全面携帯禁止で、携帯を使えるのは建物の外、そこには椅子もなく長々と携帯で打ち込むには過酷な環境だったので、携帯での更新はやめました。
とりあえず、Visor(わかる人にしかわからないでしょうが)を持って行っていたので、それに記録したものをこれからアップします。

概要としては・・・
頸部にもリンパ節腫脹がみつかった
肺にも結節が見つかった→血液検査で肺がんの腫瘍マーカ検査中
結核が疑われたがツベルクリン反応陰性
血中酸素濃度が低い
胸部リンパ節の生検をしたが量が少なく何も出ず
頸部リンパ節の採取は来週
というところで、いまのところまだ何もわかってません。。
並べてみると、なんだかヤバそうですね。。。

ちなみに病室は4人部屋、会話を交わすこともなく私には快適です。病院食も思ったより悪くないし(メニューも2種類から選べるし)、医師も看護師もいい人ばかり。あとは原因が突き止められれば。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外泊 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる