闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24(火) 結果出ず

<<   作成日時 : 2006/10/29 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9:30に胸部レントゲンを撮っただけで、今日は何もなし。
10:00に総合診療科の先生が来て、まず手術跡のチェック、問題なし。次に皮疹のチェック。日曜くらいから腕に新しい湿疹が増えていて、それを入念にチェック。水胞はないし・・と先生。次に表在リンパ節の腫れが他にないか、首周り、脇の下、足の付け根をチェック。これも問題なし。
今日あたり結果が出るといいんだけどね、というので、少し期待していたのですが、結局結果は出ず。カウントダウンは続きます。あー、おちつかなくなってきた。。

本日の検査
胸部レントゲン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10/24(火) 結果出ず 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる