闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸にも何か??

<<   作成日時 : 2006/08/07 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月4日金曜日。今日は会社の健康管理センターから電話。先月受けた定期健診のレントゲンで異常所見があったから再検査と。
6月に受けたGaシンチで胸のあたりが黒く写っており、先々週末から胸がちくちく痛む症状は出ているのですが、ふつーのレントゲンで何か見つかるとなると、ちょっと心配。皮膚の湿疹とかゆみも強くなって来ているし、体の異状が増えてる・・・
5日からは夏休み、検査技師は私と1週ずれて休み、ということで、再検査は21日。またずいぶんと先だなぁ。。
脾臓の陰と、リンパ節腫長と、血液の異常値と、腰の痛みと、胸の痛みと、皮膚の湿疹・かゆみと、胸部レントゲンの異常。どれがどう関係しているのかようわからんのですが、これらを総合的に見てもらえるところを紹介してもらえるよう、現在の主治医に相談してみようと思います。これだけの症状と異常所見があって、主治医が消化器科じゃ、先生も大変だろうし、私も心配ですから。。。
自覚症状としては、腰の痛みと胸の痛みは縮小中、皮膚の湿疹・かゆみが増加中。特にかゆみはとても我慢ならんので、なんとかしてほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胸にも何か?? 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる