闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛み

<<   作成日時 : 2006/07/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間前くらいから、右の胸が痛みます。年に数回起こる現象ではあるのですが、なにかちくちくするような痛み。以前会社の健康管理センターに行ったときには、肺の音はきれいなので、ストレスとかでしょうと言われたのですが、今回もそうかなぁ。Gaシンチの画像を見たとき、胸にも腫瘍ができているようだったので、今回はそれが原因なんでは?と疑ってしまいます。。
そして、今日は腰回りが痛い。これも、はじめのCTで腹部に腫瘍があることがわかっているので、これが原因じゃないかと。何でも結びつけりゃいいってもんでもないですが、やっぱりねぇ。
再度CTをとるのが今週の金曜日。いっそ、このまま痛み続けて、CTで画像に残して原因をはっきりさせたいのですが、でも痛いのを金曜まで引きずるのもどうか。うーむ。
なんて、考えちゃうので、それがストレスになって痛みになっているのかも。いずれにせよ、検査とその結果が早く知りたい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛み 闘病記。〜ホジキンリンパ腫 IV期〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる